ARIA The NATURAL アリスが自分ルールで影だけ踏んで帰ろうとする回。

ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUE
ドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和

B000BKJJ1K

関連商品
ARIA The ANIMATION Drama CD II RED
ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE
「ARIA」オリジナルサウンドトラック
ARIA The ANIMATION Navigation.2
ARIA The ANIMATION Navigation.1
by G-Tools

今回はほんとくだらなかった。
いつもは日常を映しつつも、心温まる場面があったのに今回はそれを感じるシーンはなかった。

影踏みして帰るなんて、アリスはガキかよwww。
・・・そういえばガキでした。
てへっ☆
でもかわいいから良し!

スカートであんな跳ね回ってたらめくれちゃうだろ。
きっとローカル局のアニメだったらパンチラがあったに違いない。
くそー!!(血涙)

アテナはアリスの事を心配しての行動だと思うんだが、今回そういうシーンあったか?
私には一緒に遊ぼうとして断られて、しゅんとしているようにしか見えなかったけど。
アテナはアリスばかりに気にしてるがオレンジプラネットのトップとして、そういう贔屓はいかがなものか。


アリスちゃん、アテナさんに変わって僕が個人授業してあげるよ(*´Д`)ハァハァという方、クリックしてからお逝きなさい!!
ブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック