三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズ 感想

<<   作成日時 : 2007/09/11 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ワームと戦うまでの描写が非常に長く話数をさいていてダレた。
戦闘に入ってからも戦闘描写に勢いが感じられず、今まで我慢して見続けていたのを考えると残念で視聴をやめてしまった。

よかった所はデザイン。
ロボのデザインは、余りロボが好きでない私でもカッコ良く感じられた。
顔を人のようにしなかったのが良かったかもしれない。
動きも滑らかなCGでかっこ良かった。

キャラデザはどのキャラクターも魅力があり好感が持てた。
戦闘の際の衣服も非常にかわいらしかった。


評価:D


スカイガールズ Vol.1
川澄綾子;後藤沙緒里;伊藤静;辻あゆみ;藤原啓治;白石涼子 岩崎良昭

スカイガールズ Vol.1
ジェネオン エンタテインメント 2007-10-31
売り上げランキング : 605

おすすめ平均 star
star見ていて飽きずに疲れない。丁寧な王道作品。
star「人の心と顔が見える」メカアニメ。
star好印象

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ 第10話
幽霊騒ぎが一段落も最後は実際に幽霊が出るお話。 瑛花はかなりの怖がりみたいですね(笑)。 零神に出た最後の幽霊の正体は気になるところです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/09/11 20:43
スカイガールズ 。。。。 第10話 ゴーストベース
よくある幽霊騒動の話。 しかし、大戸のおやっさんが 咄嗟に遼平を かばったのは いい話ですが ガソリン泥棒にするのは 気の毒でしょうに(苦笑) で。。。。 幽霊騒動に託けて ソニックダイバーの正体を チラつかせてきましたね、と思ってみてました。 どうも ソニックダ.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/09/11 20:57
スカイガールズ 第10話 「ゴーストベース」
ゼロに違和感を感じる音羽と幽霊騒動 ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/09/12 19:37
スカイガールズ 第10話「ゴーストベース」の感想。
スカイガールズ 第10話 「ゴーストベース」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/09/13 01:16
07月新規他アニメ感想 総合 10週目02 スカイガールズ  ぽてまよ
 ・・・・いつまで待ってもアップされないので今週も休みだったのかな?バッカーノとムシウタ。系列自体が休みなのでしょうか?こりゃあもともと低い視聴率に響きますね!まあじゃあ先週と同じく ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/13 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイガールズ 感想 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる