三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁 第3話でもし永澄がオイルを塗っていたら・・・

<<   作成日時 : 2007/04/20 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0


瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 瀬戸燦



マキ
「ジェットラムアタックじゃあああ!!」

永澄
「ハッ!!」

飛んできたマキを貝ごと掴む

マキ
「な、なにぃ!!」

永澄
「俺の(下心)パワーをなめんじゃねぇ!おらああ!!」

マキごと貝を、水を噴射さながら放り投げる

マキ
「覚えとれよぉ!フナムシいいいぃぃぃ・・・・」

永澄
「ふぅ、これでしばらくは戻ってこないだろう・・・・。」


「どしたん?永澄さん。」

永澄
「な、何でもないよ!それよりさ、オイル塗っておげるから!!ほら、横になって!!」


「う、うん・・・」

永澄
「そ、それじゃいくよ・・・」

ヌリヌリ


「やあん!」

永澄
「へ、変な声出さないでよ!」


「だ、だってくすぐったいやもん。う・・・く・・・あ・・・。」

永澄
「(ゴ・・・ゴクリ)」


「ふ・・・う・・・ら、」

永澄
「ら?」


「ら、らめえええええ!」

永澄
「さ、燦ちゃん!声大きいよ!」


「ご、ごめんなさい・・・」

ドドドドド・・・

永澄
「ん?」

豪三郎
「こおおら!!ボウフラあああああああ!!」

永澄
「お、お父さん!?なんで!?」

豪三郎
「燦が心配で向こうの港で待ってたんじゃあ!!そしたら燦の悲鳴が聞こえてきおったぞ!!ワシの燦に何しやがった、ボウフラああ!!」

永澄
「はや!そ、それに俺、別にやましいことなんかしてませんよ!ただオイルを塗ってあげてただけで・・・・」

豪三郎
「オイルじゃとお・・・?」


「お父ちゃん!!永澄さんに乱暴せんといて!!」

豪三郎
「さ、燦・・・しかしの・・・ぉ・・・。」

水着のヒモをハズしている燦の姿に固まる豪三郎

豪三郎
「(プルプルプル)」

永澄
「ヤバ・・・」

豪三郎
「ぶ・・・」


「ぶ?」

豪三郎
「ぶっ殺したらあああ!!」

永澄
「ひええ!!」

豪三郎
「待たんかボウフラあああ!!」

永澄
「い、いやですよ!まだ死にたくありません!!」

その時、聞きなれた声が。


「おやっさん、どこですかあ!」

永澄
「あ!政さん(ドキン)!!」


「ん?」

お父さんに追いかけられている永澄とヒモをハズしている燦を見る政。


「・・・とうとうそういう関係になっちまいやしたか・・・・。」

永澄
「え!?ち、違うよ政さ・・・」


「うん、そうや!」

永澄
「さ、燦ちゃん!?」


「そういう(オイルに背中を塗ってもらう)関係になったで!」

永澄
「何言ってんの!?ただ俺はオイルを・・・」

豪三郎
「ボウフラあああああああああああ!!今ここで魚のエサにしてくれるわあああああああ!!」

それを聞いてさらに怒り出す豪三郎

永澄
「わああああ!!さ、燦ちゃん!!今すぐ誤解を解いて!!じゃないと俺、魚のエサに・・・!」


「キャッ!(ハラリ)」

永澄
「・・・え?」

永澄が燦の肩を激しくゆすった拍子に水着を落としてしまう燦


「い・・・」

永澄
「ちょ、ま・・・!!」


「「「いやあああああああああああああああああああああああああああああああ」」」

永澄
「はgじゃいおgじゃごじgぶ!!」

燦のハウリングボイスでまたもや鼓膜が消し飛ぶ永澄であった

おわり



どうでしたか?
今回は思いっきりパロディではなく、もし永澄がオイルを塗っていたらこういう話になるのではないかなと思って書きました。
それでも面白いと感じていただければ幸いです。

燦役に桃井はるこさんは違和感を感じてしまいます。
聞いたことないけど、ドラマCDの方は田中理恵さんみたいなのでそっちの方がいいんじゃないかって気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト 今回、黒い翠星石が登場っ! って、翠星石は、元々黒い??? というわけで、豪三郎の最後のあがきのエピソード。 豪三郎、自ら無人島へデートに行くようにすすめ、事故に見せかけ、刺客の巻貝の巻に永澄の始末を依頼した。 既.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/20 19:00
瀬戸の花嫁 第3話
ですー ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/20 22:44
瀬戸の花嫁 第3話
第3話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/04/20 23:17
瀬戸の花嫁 第三話
 父が会社に呼び戻されて急遽埼玉に帰ることになった永澄。そんな矢先、燦に誘われて ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2007/04/21 01:21
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」
瀬戸の花嫁 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/21 19:29
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
小さな刺客!!巻貝のマキちゃん登場♪ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/04/22 19:18
瀬戸の花嫁 第3話
瀬戸の花嫁第3話、「天国に一番近い島」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/04/22 21:23
レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第3話 天国に一番近い島
品質評価 15 / 萌え評価 34 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 10 / お色気評価 46 / 総合評価 21レビュー数 141 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/29 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸の花嫁 第3話でもし永澄がオイルを塗っていたら・・・ 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる