三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のスティグマ 第1話の神社の前で綾乃達のスカートがめくれた時の真相

<<   作成日時 : 2007/04/16 17:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0


風の聖痕(かぜのスティグマ) 2007カレンダー


依頼で久しぶりに日本にやってきた和麻

「ふう・・・。
久しぶりの日本だし、依頼主の家に行く前に近くの神社にでも行ってみるか。
さっき見かけた時に紅葉が綺麗そうだったからな。」


神社に移動する


「来て正解だ。
こんな綺麗な紅葉を見るのはいつ以来だろうか・・・。
まだ約束の時間までたっぷり時間はあるからもう少し見て・・・ん?

あんなとこに女子高生がいるぞ?
しかも三人も。
いったいこんな所で何をしているんだろうか?
まあ、俺には関係ないが。

それにしても無邪気な顔しやがって。
・・・どれ、少しからかってやるか。」

力を使う和麻

「ククク・・・。
あんなに慌てやがって。
可愛いもんだねぇ。

さて・・・。

恒例のおぱんつチェーック!!

風を操れる俺こと八神和麻は、時々風を起こしてスカートをめくり道行くオニャノコのぱんちゅをチェックしているのだ!!

今日の女の子は・・・。

赤髪の子は白。
清楚な感じでいいね〜。

黒髪の子は白とピンクのストライプ。
いわゆるひとつのしましまぱんちゅ!
萌え街道まっしくらだな!!

金髪の子は・・・。
な、なにぃ!?
黒だと!?
かわいい顔してなんてもの履いていやがる!!
そんなもの見せられたら、俺は・・・俺は・・・!!」

ブーッ!!

盛大に鼻血を噴出す和麻であった。



*感想待ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風の聖痕 第1話感想
「予備知識無しで視聴しました。  聖痕と書いて「スティグマ」と読むそうです。  原作はラノベですか?」   「赤い髪のツンデレ女子高生が、炎に包まれながら剣を振り回して戦うアニメみたいなのです」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2007/04/16 18:03
風のスティグマ(風の聖痕) 第1話「風の帰還」
 原作物でかなり期待していた作品その2「風の聖痕」。こちらも結構原作をよく踏まえてアニメ化しており、見ていて普通に楽しめました。といってもこの作品に関してはそんなに原作重視でなくてもいいと思いますが。個人的には和麻がカッコよかったので満足です。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2007/04/16 18:36
風のスティグマ #1
風のスティグマ 第一話「風の帰還」 ...続きを見る
アニメ・カンツォーネ
2007/04/16 19:01
新番組 : 風のスティグマ(聖痕)
「アニメ魂」枠だったハズなんですが、いつの間にか「アニメスピリッツ」になってました。 英語にする意味があるのか^^; ...続きを見る
話し処A&#39;s
2007/04/16 20:31
風のスティグマ 第1話「風の帰還」
原作は富士見書房のライトノベル。 元は「アニメ魂」としての放送枠だったが、イマジカが撤退したからか「アニメスピリッツ」と名称を変えて角川書店の提供で放送される。 リニューアルの影響か放送局の増減もあり、埼玉・千 ...続きを見る
Cross Channel
2007/04/16 20:43
風のスティグマ 第1話「風の帰還」
新番組その14。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/18 01:51
アニメ「風の聖痕−スティグマ−」 第1話 感想。
第1話「風の帰還」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/04/18 16:02
セレブ愛用☆PAOLA FRANI(パオラフラーニ)スカート(ホワイト)
...続きを見る
パオラフラーニ
2007/04/30 13:45
【動画】真実が今明らかに☆ラッキーホールの秘蔵映像公開。
来ました、ラッキーホール! ピンサロならず昔はやったラッキーホール。 穴にイチモツを入れてあとは抜いてもらうというお手軽さが人気。 その裏側は・・・ ...続きを見る
【動画】真実が今明らかに☆ラッキーホール...
2007/05/15 16:55
Buy propecia.
Generic propecia. ...続きを見る
Propecia blood press...
2009/03/13 19:23
Buy acomplia.
Acomplia. Acomplia mexico. Obese online pharmacy getpharma acomplia. Latest news about danger phentermine acomplia. Sanofi-aventis s acomplia. ...続きを見る
Buy acomplia online.
2009/03/15 13:36
Buy lortab without prescription.
Lortab description. Lortab with elixir. Lortab. Lortab addiction. Lortab side effects. ...続きを見る
What does look lorta...
2010/02/11 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のスティグマ 第1話の神社の前で綾乃達のスカートがめくれた時の真相 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる