三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すた 1話を見ての期待度

<<   作成日時 : 2007/04/13 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 2

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)


期待度:B−

OPはさすが京アニクオリティー。
気持ち悪いど動きまくり。

本編はあまり動きがないので京アニの見せ場がない、といった感じ。
でも絵は綺麗。

話はあまり面白くない。
あずまんが大王のようなものを期待していたのだが、ほんとに面白くもない雑談を長々続けていて、どこで笑えばいいのかわからず。
笑いよりもなごむのを描きたいのかもしれないが、そっちも弱い。

もっと話に強弱を付けないと。
今は京アニってことで話題なってるけど、1話のようなものを続けるなら確実に不人気作になる。
実際、騒がれてるのはOPだけだしね。

京アニが製作して話題になってることがなければ確実に切ってる。
こんなこと言って大丈夫かな?
信者のみなさん、ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
らき☆すた -Lucky☆star- 第01話 「つっぱしる女」 感想!
やってくれたよ、京アニ!まぁ、予想通りと言えば予想通りの場所でした。 何が、予想通りだったのかと言いますと。 原作読んだ人は、わかっていると思うんですけど。 このアニメの原作である『らき☆すた』キャラが殆ど動きません。 キャラ同士の日常的な会話から、じ... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/04/13 19:30
らき☆すた -Lucky☆star- 第01話 「つっぱしる女」 感想!
やってくれたよ、京アニ!まぁ、予想通りと言えば予想通りの場所でした。 何が、予想通りだったのかと言いますと。 原作読んだ人は、わかっていると思うんですけど。 このアニメの原作である『らき☆すた』キャラが殆ど動きません。 キャラ同士の日常的な会話から、じ... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/04/13 19:31
うちゅーてつじんきょーだいん! らき☆すた第1話
 キョーダインですか?これはまた懐かしい。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/13 20:39
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
新番組その12 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/14 00:47
らき☆すた 第1話
第1話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/04/14 00:52
らき☆すた 第1話
第1話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/04/14 00:54
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
オープニングからメチャメチャ動いてるー。またオリコン狙う気ですか、京アニもとい... ...続きを見る
Todasoft Blog
2007/04/14 06:40
らき☆すた がんばる17歳
オタクな女子校生・泉こなたは、好きなもののためには努力を惜しまい女の子。そんな彼女を中心に仲良しな友達との日常を、ゆる〜く描いた思わず共感したり、突っ込みたくなるようなネタがてんこ盛アニメ。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/04/15 13:17
らき☆すた
第1話 「つっぱしる女」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/04/15 23:40
youtube (らき☆すた) OP動画
youtube らきすた動画の紹介です。 ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/04/19 04:00
らき☆すた1あきら様イラスト
アニメらき☆すた ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/05/06 19:53
レビューセンター: らき☆すた / 第1話
品質評価 37 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 154 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 18:26
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/31 19:51
らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
今更ですが、らき☆すたの第1話を見ました。 ...続きを見る
YouTubeアニメ動画
2007/06/17 03:23
Buy ultram cheapest site.
Canada pharmacy buy online ultram. Buy ultram from discount store. Buy ultram cheapest site. Buy ultram. ...続きを見る
Buy ultram.
2008/05/08 04:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。YのアニメのYさん。です。TBを頂いたのですが、上手く飛ばなかったのでコメントで失礼します。

OPすごかったですね。原作を知らないのですがゆるーい感じですね。30分ひたすら見るのは微妙っぽいのですが、休憩程度に見るのにはいいかもしれないですね。ではでは。
Yさん。
2007/04/14 01:02
>Yさん。
わざわざコメントでどうもです。

OPはいいですけど本編は微妙な気がしました。
Yさん。が言ったように休憩がてらに見るのが一番かもしれませんね。
takuwy
2007/04/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
らき☆すた 1話を見ての期待度 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる