三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様家族 第12話、まなびストレート! 第12話(終)

<<   作成日時 : 2007/03/30 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

神様家族 Vol.1
神様家族 Vol.1


悪魔だった久美子さん
序盤に悪魔なんて言葉ですら出てこなかったのに、今更出されても・・・という感じ。
伏線がなさすぎ。
あの夢だけではちょっと弱すぎる。


一番気になるのはテンコだと気付く佐間太郎
テンコの久美子は悪魔だという話が信じられなかった→一番気になるのはテンコだ!!

ねーよwww

なんだこの心情の移り変わりはw
ヘタレ以前に意味不明だろwww


自殺した生徒の欠席の連絡に笑顔で振り返る進一
理由はいち早く情報をつかんでいたから。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   不謹慎すぎだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


血の涙を流す久美子さん
この演出は良かったね。
けっこう思いつきそうなもんだけど、意外とあまりみないのでいい発想だったと思う。


保健室の窓をぶちやぶって登場する久美子の母
ザ・キチガイw

すっごい笑顔だったなぁw
まるで、「ひぐらし」のおかしくなった時のキャラみたいだった。
あれみたいに作画は崩れてないけどね。


佐間太郎と軽い口論の後に急に眠るテンコ
ふてくされて眠ったフリか。
かわいいとこあるじゃない・・・ってほんとに寝てんのかよ!
のび太並の寝つきの良さだったぞw



がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版


先輩と呼ばれるみかん
後輩の方が年上に見える。
みかんは童顔にもほどがあるw

ちなみに今回空が快晴だったんだけど、水色すぎて違和感を感じた。
ちょっとは違う色を足しても良かったんじゃないかと思った。


アメリカの大学に行くみかん
他の生徒会メンバーみんな驚いてたけど、確かに驚くな。
一番行きそうにないタイプだからな。
ま、アメリカ行くって言えばめい以外であれば誰であろうと驚くけど。


パスポートの写真を五回も撮り直すみかん
どんだけ撮り直してんだw
意外にみかんってナルシスト?

まったく・・・そんなに気にしなくてもいいのに。

みかんならどんな顔だってかわいいよ(マテ


卒業式の後に集まる生徒会メンバー
それぞれの話が終わり(全てまなびの強制終了によってですがw)、みかんが、まなびの「最後にビシッときめて!」という声とともに話始めるのですが、結局泣き出してしまったね。
全然締まらねえww


多佳子と同じ大学に通う芽生
聖桜学園の面々はとても童顔なハズでしたが、大学に行ってる芽生はとても大人びてました。
色っぺ〜。


聖桜学園の先生になるまなびのお兄さん
理事長、ムッチャ公私混同してないか?
ちゃんと教師免許持ってるのかなw?


空港で大声でみかんの名を呼ぶ生徒会メンバー
他の人の迷惑です。
すぐにやめましょう。


車で空港に見送り行き、無言で見送る
シブいなww
もうちょっと普通にしても良かったんじゃないw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様家族 #12 「キス」
やっと佐間太郎も久美子の正体に気付きましたね。 ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2007/03/30 21:14
神様家族 第12話[キス]
お題は「キス」かあ。はてな? キスシーンなんて有ったっけ? 思い出したぞ。悪魔に傷を負わされたテンコを佐間太郎がテンコの部屋までおんぶして運び、ベッドで寝かしつけた後にキスをしたんだっけ? ちなみに私めは、最近キスとはご無沙汰です。誰も興味ねえわな(笑)。 ...続きを見る
White wing
2007/03/31 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神様家族 第12話、まなびストレート! 第12話(終) 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる