三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第51話

<<   作成日時 : 2007/03/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 7
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 7


弱点がみつからずにイヤイヤダンスをする二人。

良かった〜、このダンス見れて。
私、二人の踊りの中でイヤイヤダンスが一番すきなんだよね。
来週は踊ってられる状況はそうはないと思うので、もしかしたらあれが最後の踊りになるかもしれんね。
たぶんブラッククリスタルキングを倒した後には踊るだろうけど。

プロミネンスの力を合わせても倒れないブラッククリスタルキング。

意外としぶといやね。
今週で決着つくと思ってたんだけど。
ブタチンの彼女が取り込まれちゃったから、たぶん来週ビビンとブタ公が解決するんだろうな。

しかしブタチンの彼女が落ちてきた時のCGはしっかりしてたなぁ。
あんなに凝ってるCGだと周りの絵から浮いちゃうもんなんだけど、ほとんど違和感を感じなかった。
ここはスタッフ頑張ったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第51話
お日さまの国がプロミネンスの力で助けにやってきた話。 作画はビビン中心にかなりいい感じで、一部不安定なところがあったかもですが皆可愛かったです。 お話もエドちんが格好よかったりブラッククリスタルキングが実はちょっとおバカさんだったりと、良かったですね。 ... ...続きを見る
パズライズ日記
2007/03/29 22:56
TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第51話 届け!☆奇跡のプロミネンス 感想
「TVアニメ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」 ...続きを見る
空色なおれの日々
2007/03/29 23:38
ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第51話「届け!☆奇跡のプロミネンス」
ファインさん:   「プリンセスフォトでハッピー計画、最終回!」 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2007/03/30 00:06
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 51 話
残り 2 話です。 ラストバトルの行方は??? ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2007/05/22 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第51話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる