三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにアニメ感想。反応あったり気が向いたらまたやるかも?

<<   作成日時 : 2007/03/26 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Project BLUE 地球SOS Vol.5
Project BLUE 地球SOS Vol.5


大尉死んじゃった・・・か?
今までの流れを考えると普通に生きてそうだけどね。

バグワ遊星人は人間と同様の姿をしていると思っていましたが、アリでした。
博士からの情報の隠し場所がアリの巣だったから何か関係あるのかな。

ひだまりスケッチ Vol.1
ひだまりスケッチ Vol.1


今回は吉野家先生が話題の中心。
ヨッシー好きな私からすれば最高の回だった!
声優を松来にしたのはやっぱりGJとしか・・・!!
リアルで写真集は買ったことないが、
放送内の吉野家先生の写真集だったら3冊は買うね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」
ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」 ...続きを見る
ルル色模様
2007/03/28 22:03
小松崎茂原作『地球SOS』が満を持してリバイバル★Catch The Sky:キャッチザスカイ -地...
Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS- あの名作、小松崎茂原作『地球SOS』が満を持してリバイバル! 西暦2007年、空に赤い月が生まれる時、人類の戦いは始まる。 不朽の名作、地球SOSをオンラインゲームにリバイバル! オリジナルノベル・イラストで織り成... ...続きを見る
ゲーム・アニメ・漫画の宝箱
2007/09/27 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにアニメ感想。反応あったり気が向いたらまたやるかも? 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる