三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のアニメ その1

<<   作成日時 : 2006/12/09 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻

NHKにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」
やっぱ先輩との話はいいね。
イタイタすぎず、アマアマすぎず、淡々としてるとこがリアルっぽくていい。

今は城が崎の事が好きなんだろうが、佐藤と先輩二人とも、昔のこと引きずっててせつない。
お互い気持ちを打ち明けずに会わなくなったから、まだどこかでその気持ちが死んでないんだろうな。

佐藤が唯一青春してるって感じる。


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第9話「お姫様に迫る影」
リースつえぇ!

フィーナの婚約者はあんな大々的に動いてるのに、平気なのだろうか。
フィーナの父親って意外に無能?


乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=

乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」
どうやら、まりやが瑞穂を好きになってしまったようで。(まぁ、潜在的に好きだったのだろうが。)
しかし、また突然だな。
そういうもんかもしれんが。

まりやが、そのことで葛藤しながら走るシーン。
なにこのクオリティー。

すっごい滑らかなんですけどー!!

不思議だったのは、昔の写真で瑞穂がスク水を着てたこと。
男の子なんですけど・・・。


DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1

DEATH NOTE 第10話
今までと違い、直接的な頭脳戦。
やはり、Lの方が一枚上手かな。

父親の前では完璧少年。
Lは完璧かクサすぎると考えていたが、俺はクサすぎると思う。
いくら完璧でも、すらすらあんなセリフが出てくるだろうか?


BLACK LAGOON The Second Barrage 001〈初回限定版〉
BLACK LAGOON The Second Barrage 001〈初回限定版〉

BLACK LAGOON 第22話「The Dark Tower」
やっぱり、あの女の子はひどい目にあってしまっていました。
それを見て、側近の男がキレるんだが、なんで刀で銃に勝てるんだよ。

おまけに、首謀の最低な男との戦いでは、銃弾を刀で切る神業を披露。
ちょっと違うアニメになってないかな〜。


奏光のストレイン サウンドトラック
奏光のストレイン サウンドトラック

奏光のストレイン第7話「ラヴィニアの素敵な陰謀」
セーラに散々アタックするのだが、どうもうまくいかないラヴィニア。
そして最終的な手段は人形を隠すことだったのだが、それかゴミ捨て場へ。

こういう作品には必ず、こういうウザキャラがいるんだよね。
まぁ、おっぱい見せてくれたんで許すけどwww


ちょこッとSister 第3巻
ちょこッとSister 第3巻

ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」
最終回に近付いてきたので、クオリティーが上がってきた。

アパートの面々がメイド喫茶の手伝いをしたのだが、みんな可愛いね。
真琴さんのメイドは色っぽかった〜。(*´Д`)ハァハァ

やっぱり妹はいないって言うしかないよなぁ。
ちょこが戻ってきても、根本的な解決はどうすんだろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のアニメ その1 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる