三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメレビュー

<<   作成日時 : 2006/11/03 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ちょこシス 第17話
「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE)
「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE)

・いつ見てもゆりかの原作絵再現度高いなあ。
・お嬢様学校なのにブルマなんだ。ま、俺的にはゆりぴょんのブルマ姿見れて嬉しいけどwww。
・妄想で跳び箱突っ込むなんて・・・。ゆりかは夢遊病じゃないかwww。
・ハルマ、執事喫茶でバイト。そんな簡単に紹介でできるものじゃないだろwww。
・マスターの「お世辞かよ!」というツッコミ。以外にテンション高いじゃんwww
・ゆりか、下着は紫。子供のくせに派手すぎだろwww
・メイドのスカートの中に隠れるちびっ子。俺も隠れたいぜwww
・ちょこも紫。お前らwww
・ちょこにキスされる夢をみるゆりか。いや、俺的には羨ましい限りなんですけど・・・。


奏光のストレイン 第1話
「奏光のストレイン」主題歌 メッセージ
「奏光のストレイン」主題歌 メッセージ

・ロボの動きが滑らか過ぎる。ヤヴァイ。
・いきなり、同隊でもある親友達が全員死亡。さらにストレインに乗るための、一人生涯一個しか持てない機械を破壊されてしまう。いきなりどん底だな。ファフナーより容赦ない。
・裏切り機に乗ってるのは主人公の兄貴。その展開バレバレです。
・制服を裂かれたり、陰湿なイジメを受ける主人公。これもベタベタです。


ストレインの動きに興奮した方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奏光のストレイン 。。。。 STEP 01 切望の前奏曲  STEP 02 出会い 。。。。 11月...
STEP 01 切望の前奏曲 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/07 12:44
ちょこッとSister 。。。。 第17話 ドタバタ☆ティーパーティー 。。。。 ティーといえば ダ...
こらっ!CAUTION KEEP OUT 邪魔だっ(爆) 真琴さんの爆乳が見えん(涙々) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/07 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメレビュー 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる