三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメレビュー

<<   作成日時 : 2006/11/02 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVアニメ「Gift ギフト 〜eternal rainbow〜」OP主題歌 虹色センチメンタル
TVアニメ「Gift ギフト 〜eternal rainbow〜」OP主題歌 虹色センチメンタル


ギフト 第4話
・霧乃がベタに塩をこぼす。
・ギャルゲで、主人公のスカした友達はなぜか実はいいヤツ。この作品もそのパターンに。
・怖い話の再現VTRの男の絵、もうちょっとがんばれwww
・千紗が引いた棒は緑と言ったが、どう見ても水色
・なぜに4つのボタンで操作できるwww
・霧乃の吹っ飛ばされ方が、体が縮んでいるようにしか見えない。(パンチラは良かったけどwww)
・どんだけ色ボケカップルがいるんだ、この森?とか思ってたら、Rice5のようなカップルまでいやがったwww
・霧乃がカッパに襲われそうです→陵辱ktkrwww→主人公の懐中電灯でカッパの皿が割れ、消える→ちくしょおおおおおおおお!!!
・やっぱり莉子に抱きついてるとこ見られた


リボルテック No.12 レヴィ
リボルテック No.12 レヴィ


ブラックラグーン 第16話
・部屋を蜂の巣て・・・レビィ酒癖悪すぎ
・レビィもシスターも昼間っから酒飲むなよなぁ
・なんでハンドガンであんなに弾がつづくんだろ?
・逃げてきたやつ、尋問で早口でブツクサ言ってるけど、きっとマズい内容なんだろうなぁ・・・


TVアニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーン
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」OP主題歌 宇宙で恋は☆るるんルーン


エンジェる〜ん 第5話
・全体的にシュール
・アニスのレストランでのあの振る舞い。育ちの悪さがわかります・・・。
・アニスの酔って赤くなった顔に、不覚にも色っぽさを覚えました。


ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメレビュー 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる