三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組評価 その4

<<   作成日時 : 2006/10/12 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀色のオリンシス
評価:C
絵はガンダムのキャラデザと一緒なので既視感覚えて当然なのだが、ストーリーもそれを感じるほど目新しさがない。

乙女はお姉さまに恋してる
評価:
絵は最高だったが、話に起伏がなくだれた。
これからに期待。

D.Gray-man
評価:
雰囲気は好き。
戦闘モノっぽいので、門の前でやったゆったりした戦闘シーンを続けるようでは切るかも。

ゴーストハント
評価:
演出は好きなんだが、当分学校での話が続きそうなのがなぁ・・・。
(下手すりゃ最後までやる雰囲気もあった。さすがにないと思うが・・・。)
もっと大きな展開が欲しい。

武装錬金
評価:C
個人的に好きになれない設定が多いので、よほど戦闘シーンがかっこよくないと見れないなと思ってたんがが、心を動かされるほどのものはなし。
まぁ何より斗貴子さんが萌えねぇよってことなんだ。
主人公妹をもっと出せってことなんだ。(話的に無理か・・・)


参考になった方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新番組評価 その4 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる