三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組評価 中間報告

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

:ぜひ見るべき
:時間があれば
C:あまりオススメしない



ときめきメモリアル Only Love
評価:
キャラのかわいさや壁キャラなのにネコミミやアホ毛といった小ネタ的な所は面白かったが、肝心のストーリーがはっきりしなかった。


半分の月がのぼる空(実写)
評価:C
演技も映し方もB級。
ストーリーの良さでどこまで見れるか・・・。
里香がかわいくねーし、裕一もかっこよくねー!!


ヤマトナデシコ七変化
評価:C
シナリオは純粋に笑えたが、男キャラ絵がもろ美少女マンガ絵。
私はちょっと苦手・・・。


RED GARDEN
評価:C
日本のアニメじゃないだろこれ・・・。


ネギま!?
評価:C
ぱにぽに臭が強いが、内容はぱにぽによりかは「下」そう。
一回みたものなのに(ストーリーは違うだろうが)、また見たくなるほどのインパクト性はない。
個人的には、1話でアーニャをたくさん見れたので満足。
斉藤千和やっぱいいわ〜。


マージナルプリンス-月桂樹の王子達-
評価:C
見れる絵柄だが、内容は「カッコイイ男キャラがいるだけ」な感じ。
私が女なら見れるのかもしれないが・・・。


009-1
評価:
チャーリーズエンジェルみたい。


護くんに女神の祝福を!
評価:
キャラがイキイキしてていい感じ。
原作ではなんとも思わなかったが、絢子がとてもかわいらしい。
エメレンツィアの登場が待ち遠しい。


DEATH NOTE
評価:
原作が秀作なので、ヘタに手を加えなければこのくらいの期待はしていいと思う。


あさっての方向。
評価:
背景のレトロ感がこの作品にはとても合っていて、いい雰囲気を出してる。


すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
評価:
もう少しすくり込んで欲しかった感が残った。
個人的にはもも子の声優と子供向けっぽい戦闘の仕方がマイナス。


パンプキン・シザーズ
評価:
主人公がシブくていい!
銃とか戦車の描写も細かい。


コードギアス 反逆のルルーシュ
評価:
明らかに主人公が中2病。
ストーリーは良さげ。


銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜
評価:C
電車が好きでないと見れないかも。



参考になった方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新番組評価 中間報告 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる