三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ! 第16話

<<   作成日時 : 2006/10/25 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻
山本裕介 小泉豊 牧野由依
B000H2NELI



メリーさんみたいなミーアの正体のばらし方

リアルでやられたら、本気で怖いと思う。
佐藤は自分の今の姿をさらす事に恐怖していたようだが・・・。


三十年後の佐藤の想像図

マンガと違い、アニメはリアルに追求しすぎてるからへこむ。
マンガとの違いは、顔できものだらけで歯がボロボロになってるとこ。
めっさキモかった・・・。


今回の話を見て、ひきこもりだけにはなるまい!と思った方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第16話
佐藤がネトゲの世界の真実を見せられる話。 完全に廃人化一直線の佐藤はやばすぎましたが、岬もおかしな方向へ。 佐藤を正気に戻すためコスプレでにゃあにゃあって、思いっきり間違ってるような気がします(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/25 22:21
N・H・Kにようこそ 16 ゲームオーバーにようこそ!
二週間程前に京都へ行ったのですが、そこで初めてメイド喫茶に連れて行ってもらいまして、踊る赤ちゃん人間を唄ってみました。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/10/25 22:26
N・H・Kにようこそ! 第16話
第16話「ゲームオーバーにようこそ!」 RMT実行のため、再び引きこもりに戻って... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/10/25 22:34
「N・H・Kにようこそ!」#16 ゲームオーバーにようこそ!
佐藤はいっつも最後はゲームオーバー\(´ー`)ノ そして今世紀最大のホラーが待っている! ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/25 22:38
N・H・Kにようこそ! 第16話
■N・H・Kにようこそ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/25 22:58
N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」
佐藤のやっている事を知ってしまう岬ちゃん。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/26 00:28
N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第16話「ゲームオーバーにようこそ!」佐藤は、救いようがないです。岬ちゃんも、佐藤のためにそこまでしなくてもいいんだよ。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/26 20:36
N・H・Kにようこそ! 第16話
ゲームの世界の女の子はダメだって・・・。 得てしてオンラインの次はオフラインになるもの。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/26 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
N・H・Kにようこそ! 第16話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる