三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS Gift 第3話

<<   作成日時 : 2006/10/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

Gift eternal rainbow COLOR.1
きみやしげる 泰勇気 清水愛
B000J0ZOZW


「兄弟じゃないみたい。」と霧乃に言われる

どこにも二人の関係が疑われるようなシーンなかったけどな。

霧乃は二人を斜に見過ぎ。
ほとんど妄想です。
まぁ、その妄想は当たってるわけだが。


おでこくっつけて体温計る

どう見てもダカーポです。

本当にありがとうございました。

まあ、何となく似てるなとは思ってたけどさ。


「それじゃお前はやさしくないのか。」と主人公が霧乃に

ダカーポの純一と違う点。
メインヒロイン以外のキャラに徹底的にやさしくない。(と言ってもまだ霧乃以外のキャラとの絡みはほとんどないが)

全然ギャルゲの主人公らしくないよね。
純一だったらさくらにひどい事しても、後でちゃんとやさしいとこは見せた。

もう妹に告っちゃったし、どう見ても最初から妹ルートに入ってるようです。

作画も良くないし、切っても問題ないかと。


霧乃ひたすら(´・ω・)カワイソスな方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 第3話
今回は春彦が莉子に告白するまでのお話でした。 3話にしていきなり告白とはやけに展開が早いですね。 むしろここまでがプロローグで妹に一度振られてからが本編開始というところでしょうか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/25 22:16
Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」
今回はかなり展開が早かった気がします( ゜д゜) ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/26 00:30
Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」
Gift 〜eternal rainbow〜 第3話「初恋の人」莉子ちゃんの初恋の相手は…。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/26 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gift 第3話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる