三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組評価 その6

<<   作成日時 : 2006/10/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

史上最強の弟子 ケンイチ
評価:B
全体的に少々古めかしいが、逆にそれを楽しむことができた。

バーテンダー
評価:B
アニメとしては珍しい構成の仕方だった。
無駄にCGを使ってる所はマイナス。


参考になった方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バーテンダー確かにCGは要らないようなきがする^^;
構成の特徴として、大人しい「美味しんぼ」という印象でした。
kuma
2006/10/15 23:59
>kumaさん
「美味しんぼ」ってあんな感じなんですか・・・。
見た事ないもんで・・・。

CG使わない方がいい味出すと思うんですけどねぇ。
takuwy
2006/10/16 00:32
バーテンダー放送ないです..漫画は「人」を中心に描かれていて楽しいです
「人」っておおざっぱでしたね
mokyu
2006/10/17 02:18
>mokyuさん
たしかに「人」って感じでした。
漫画は読んだことないですけど、久しぶりに落ち着いてるアニメみたなぁって感じです。
takuwy
2006/10/20 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新番組評価 その6 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる