三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとsister 第9話

<<   作成日時 : 2006/09/07 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)



綾乃さんを露骨に避けるはるま

顔を会わせづらいってのわかりますけどね。
まだ振られたわけでもないのに、いきなり距離を置くのはどうかと・・・。

それとも作戦なのか?
「今までよく挨拶してくれていたのに最近どうしたのかしら?」と綾乃さんに気にさせる作戦なのか!?
意外と策士ですね。


はるまにあれこれと事情を話す綾乃さん

この人も鈍感なお人か!!

はるまに試写会に誘われたりしてて、普通好意に気付くだろ!
なのにあんな話されても本人はヘコみますよね。


「それって俺にもまだチャンスがあるって事なのかな。」

ところがドッコイ、本人はまったくヘコんでいませんでした。
むしろ楽観的に捉えているようです。

ま、確かにチャンスはありますよね。

傷心している綾乃さんに近付き、心の隙間に入り込むチャンスが

意外と汚い人間なんですね。


夢の中で妖精になってる管理人さんに「KEEP OUT」

普通妖精にはポッチを描きませんよね。

どんだけスタッフは管理人さんのティクビを描きたいんですか!



「でも、そんなエロスタッフだからこのアニメ大好き!」という方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 。。。。 第9話 恋のつぼみ 。。。。 三色ダンゴ かと思ったら 4つ つい...
変な意味は なしにして 管理人さんの入浴シーンは 心和みます。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/07 11:09
ちょこッとSister 第9話
はるまが綾乃と元婚約者との事情を知ったあと花を貰ってご機嫌なお話。 しかしメインは管理人の千歳と言ってもいいでしょう、とにかくいつもはるまのことを考えてるようで。 あんな夢を見るとは、流石にヤバすぎるきもしますけど(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/07 15:24
ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」
 はるまが大学に向かうが綾乃とは声もかけなくなってしまった。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/07 18:05
ちょこッとsister 第9話
 いい感じに尖ってるな〜 キューピーを意識してるの?(笑)  手塚治キャラでこん ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/09/07 18:33
(アニメ感想) ちょこッと Sister 第9話 「恋のつぼみ」
ちょこッとSister 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/08 16:04
ちょこっとSister 第9話「恋のつぼみ」の感想
レッスルエンジェルスとひぐらしデイブレイクにはまってしまって アニメの感想とか完... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/14 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこッとsister 第9話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる