三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The NATURAL 海との結婚式の話

<<   作成日時 : 2006/09/05 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ARIA The NATURAL トレーディングカード
ARIA The NATURAL トレーディングカード



アリア社長のお腹を突っついてなごむおじいさん

ぷよぷよしててアリア社長かわいいなぁ。
おじいさんがなごんでる所もほのぼのしてていい感じです。
アリア社長のかわいさにつられて、おじいさんも・・・。

なわけあるか!!

間違った道に進んでしまうわ!!


ゴンドラを飾り付ける灯里達

これって過剰サービスなんじゃないですかね。
料金に見合ってないと思うんですけど。
こんなことばかりやっててよくつぶれませんね。
二人しかいない会社の強みでしょうか。


恥ずかしいセリフを言う老夫婦と新婚夫婦

灯里にとってはとても嬉しい場になってますね。
藍華ちゃんでもツッこめない雰囲気ですからね。

灯里「わーい!恥ずかしいセリフがいっぱいだぁ!!(*´Д`)ハァハァ」



「あんな簡単に耳が赤くなるなんて簡単に心が読まれて嫌だなぁ。」と思われる方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA The NATURAL 第23話
第23話「その 海と恋と想いと…」 秋の観光シーズンもこれからが本番。 本日のお... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/09/05 16:03
ARIA The NATURAL 第23話
ARIA The NATURAL 第23話、「その 海と恋と想いと・・・」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/09/06 01:20
ARIATheNATURAL第23話「その海と恋と想いと…」感想
今回は久々に??感動系の話になりそうな次回予告でしたけど実際は・・・??【6/23発売新作CD】TVアニメ「ARIATheNATURAL」DramaCDI《初回盤》<2006/6/23>早速感想。うむ、今回もいい話だった!!しかし、予想ははずれ感動系の話ではなく、またもや癒される話だった。... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/09/06 07:53
ARIA The NATURAL 第23話 「その 海と恋と想いと…」
ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : 04/04 26:28〜   AT-X : 04/07 10:30〜   テレビ大阪 : 04/11 26:05〜   原作 : 天野こずえ   監督・シリーズ構成 : 佐藤順一   アニメ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/09/06 18:02
ARIA The NATURAL 。。。。 第23話 その 海と恋と想いと… 。。。。 今回は 短い...
この ドングリ眼 には いつも 驚かされるし 感心させられる。 無邪気な 濁りのない 奥知れぬ輝きを放つ瞳 それが 灯里なのかも。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/07 11:10
ARIA The NATURAL 23話 「その 海と恋と想いと・・・」
老年夫婦と“海との結婚式”のお話。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/08 15:25
ARIA The NATURAL 第23話
今回は、ネオ・ヴェネツィアで結婚記念日を迎える老夫婦の話。 灯里達が、ネオ・ヴェネツィアの人がどれだけお節介か分かる話でした(笑)。 静かな感動のお話で、いつまでもこんな素敵な夫婦でいられるのは素敵ですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/13 04:34
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第23話 「その 海と恋と想いと…」
ARIA The NATURAL Navigation.4 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/13 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA The NATURAL 海との結婚式の話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる