三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ! 岬ちゃんのことが頭から離れない話

<<   作成日時 : 2006/09/04 19:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!


特撮ヒーローのチラシで目の部分に穴を開けてヒーローごっこする山崎

色々思うことはあるんだろうが、それはやめときなさい。
ただの池沼です。


顔が近づいちゃって照れる佐藤と岬ちゃん

ひきこもりのくせに青春してるなぁ・・・。


飲み会で荒れる山崎

あんな酒乱だと、周りの山崎を飲み会に連れて行きたくない気持ちが良くわかります。
けど外人には山崎の性格は好まれそうな気がします。
日本人はあまり我を出す人間を好みませんが、外人は自己主張の強い人間の方が好きですからね。


岬ちゃんのことを何も知らないと恐れる佐藤

別に普通の事だと思いますけどね。
よほど親しい間柄でない限り、相手の事なんてよく知らないのが普通ですし。
そういう風に考えられないからひきこもりなんでしょうが。


「世界中を敵に回しても」と佐藤のシナリオ

今時そんな古い言い回し使いませんよ。
シナリオ担当なんだからもうちょっと考えましょうね。


「3Dに萌えなど存在しない」と山崎

これは私もそう思います。
理由は長々となりそうなので後でこれについての特別記事を書こうと思います。


「消えうせろ女共!」と部屋で叫ぶ佐藤と山崎

近所迷惑にもほどがあります。
特に山崎は普段から大音量でアニソンをかけています。
よくこれでアパートの人から苦情来ませんね。


女の子に呼び出され祭りに行く山崎

直前まで罵倒し、そしてさせていたくせに・・・。
こういう奴って最悪です。


山崎が出て行った後に「みんな消えうせろ」とつぶやく佐藤

そりゃそういう気持ちにもなります。


みんな変人なのに自分より青春してるのが悔しい!と思う方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ! 第9話
第9話「夏の日にようこそ!」 伐々木アニメーション学院も夏休み。 冒頭からななこ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/09/04 19:51
「N・H・Kにようこそ!」#9 夏の日にようこそ!
= 佐藤人生の絶頂期に到達! = 今のうちに楽しんじゃえ! N・H・Kの本質が再び見え出す前に! ---- 山崎の偽りの彼女『七奈子』。誘いを断られ、ま〜た違う男のところへ行くのでしょう。 ||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font-size:15pt;color:#2B60FF&#39; ``山崎に春が訪れる見込みゼロ・・・|| ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/09/05 03:23
N・H・Kにようこそ! 第九話「夏の日にようこそ」
夏休みに突入!! N・H・Kらしからぬラブコメ全開のシナリオでした!! ...続きを見る
萌えアニゲ情報館
2006/09/05 04:06
N・H・Kにようこそ! 9話 を語る
先週は見逃したんでちょっと残念。 しかも冒頭の7分くらい寝てて録画できんなかったし。予約するの忘れてた・・・。 最近こんなのばっかりだ。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/09/05 08:48
[N・H・Kにようこそ!]第9話 夏の日にようこそ!
「N・H・Kにようこそ!」第9話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/09/05 08:56
N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」 岬ちゃんと花火大会デート!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/05 11:40
N・H・Kにようこそ! 第9話・「夏の日にようこそ!」を見て寸評
 今回は、二次元に脚を踏み込んだはずなのに何故か解脱しきれない二人のお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/09/05 12:26
N・H・Kにようこそ! 第9話
佐藤も山崎も、現実の女のことがどうにも気になっているらしい話。 山崎は素晴らしいこと言っておきながら電話一つで態度を変える酷い奴。 その一方で同人エロゲ制作は意外にも進行しているみたいですが、なかなかエロエロですね(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/05 12:31
N・H・Kにようこそ! #09
 <あらすじ> 世間は夏祭りだが引篭もりの佐藤には関係なく、日々を過ごしていると酔っ払った山崎が部屋に入ってきた。 そしてその時に爆弾発言をするのだった。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/11 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
N・H・Kにようこそ! 岬ちゃんのことが頭から離れない話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる