三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 香月と小五郎が再会する話

<<   作成日時 : 2006/09/04 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

となグラ! 1[期間限定版]
となグラ! 1[期間限定版]


踊る香月のファンクラブ

振り付けまで考え、そして完璧にこなす。

ひたすらロマンスをするオタクとは一味違いますね

小五郎先生登場

またきーやんかよwww
こういうかっこよくて、やさしい性格の役ばかりきーやんはやってる気がします。

立派なことを言う小五郎

でもこういう志の高い人ほどすぐ教師辞めちゃうんですよね。

ヤキモチをヤキモツとかんでしまう香月

肝心な所でかむなんて香月らしいです。
勇次を振り回そうなんて慣れないことするからですね。


どんな服を着てても帽子を取らないまりえってD.C.のこ○りみたい!って思う方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 09話 「もしかして、ヤキモチ?」
勇治が香月にヤキモチを焼く!? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/04 21:51
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
 例のマッチレースで新聞に勇治のあの写真が掲載され香月にもファンクラブができた。  そして、中学時代に実習生としてやってきて香月やちはやと仲のよかった結城小五郎(声:谷山紀章)が現れる。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/04 23:29
となグラ! 第9話
昔教育実習に来ていたという先生が登場していよいよ締めに向かうのかもしれないとなグラ。 ファンクラブや小五郎先生の登場で勇治がやきもちを焼くお話。 焼くのは焼きモツではなくやきもちですが、こういう展開も結構珍しいです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/05 07:25
絶対まりえ宣言
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/05 12:19
となグラ! 第9話
KURASHI 9「もしかして、ヤキモチ?」 水泳大会で勇治の取った写真が原因な... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/09/05 16:22
となグラ!
第9話「もしかして、ヤキモチ?」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/05 17:13
(アニメ感想) となグラ! 第9話 「もしかして、ヤキモチ?」
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/05 18:15
となグラ!。。。。 第9話 もしかして、ヤキモチ? 。。。。 またまたケンカしそうなギクシャクしたム...
芹沢さん やっとメジャーとして 登場ですか^^ あなたの事が 気になっていたんですよ、ポニーテールの似合うお嬢さん。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/07 11:11
となグラ! 第9話 『もしかして、ヤキモチ?』 感想とか
香月は縞ぱむ率たけぇなぁ〜 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/09/09 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 香月と小五郎が再会する話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる