三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎ銃士 赤ずきん 第11話

<<   作成日時 : 2006/09/09 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

童話迷宮
童話迷宮



学園に侵入するグレーテル達

魔族が侵入しやすいとか校長が言ってたのに、フードを被ってるだけのグレーテル達に侵入されてました。
学園を隠すのも霧だけでしたし・・・。

校長って敵の事、案外ナメてるんじゃないですか?

ヴァルが演劇で女役

本日は檜山さんのオカマっぽい演技でお腹いっぱいになりました



久しぶりのグレーテルの登場に、お兄ちゃんとっても嬉しい!と思う方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎ銃士赤ずきん#11
第11話「草太と恋する魔法使い」 ...続きを見る
腹水盆にかえらず。
2006/09/09 17:44
おとぎ銃士 赤ずきん 第11話
りんごちゃん、いつか必ず信じてるよ・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/09/09 19:29
おとぎ銃士赤ずきん第11話は感想お休みです
 今日は、ビデオに録画してみようと思ったら録画されていなかった。時間は合っていたのに 録画されていなかった。いつも観ていて楽しみにしているのですが、本当に残念です。こういう 事で今週はお休みです。それでも悔しいのでいつも訪れているブログと公式サイトを ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/09/09 20:40
おとぎ銃士赤ずきん 第11話
 最近ちょっと面白くなかったから切ろうかなと思ったら、また面白くなった。 これの ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/09/09 21:43
「おとぎ銃士赤ずきん」#11 草太と恋する魔法使い
= 女の戦いって恐え〜 byヴァル = ほんとだね((((;゜д ゜))ガクガクブルブル ---- りんご早速迷子ww みんなで探すのですが、 ||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font-size:12pt;color:#00EAEA&#39; ``白雪姫「いばらのツルで縛り付けておけばよかったですわ」|| &#39;&#39;&#39;ひどっ!&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/09/09 23:00
おとぎ銃士 赤ずきん 第11話
魔法学校で劇に代役出演、グレーテルとランダージョも乱入でドタバタ楽しい話。 そんな中りんごは草太のため魔法の特訓、でもどこぞのゼロの人よろしく失敗ばかり(笑)。 予告のぶっ飛び含めてかなり楽しめましたが、それだけに作画崩れが痛いです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/11 02:27
おとぎ銃士 赤ずきん 第11話「草太と恋する魔法使い」
 一行とはぐれてしまったりんご。  大声で草太を呼ぶが、モンスターが呼び出されてしまった。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/11 18:29
おとぎ銃士 赤ずきん
第11話「草太と恋する魔法使い」  ちよっと寝ぼけてて途中からみたのですが、こりゃ面白いよっ!ブログの乾燥をやってる所が少ないのはなぜ?って感じです。  ところで「りんごちゃん」達の背会の人間でも練習すれば魔& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/11 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとぎ銃士 赤ずきん 第11話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる