三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎ銃士 赤ずきん 少女と花の咲かないつぼみの話

<<   作成日時 : 2006/09/03 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

おとぎ銃士赤ずきん
霧海 正悟

4861550556

関連商品
童話迷宮
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2006年 07月号 [雑誌]
Clover
by G-Tools


村の人達の貧しい食生活を伝えるヴァル

赤ずきん達人間が出された食事にありつこうとしているのに、ヴァルは村人の食事を見て注意を促す。

犬のくせしてよく耐えた

「しったこっちゃないわよ!」

ランダージョに3対1は卑怯だと言われて言ったセリフ。

いやいやwww
確かにこのアニメはオタ向けではあるけど、朝やってるんだから子供も見てるじゃないですか。
それなのに

卑怯な事を平然とするヒロインってどうなのよ


卑怯な子でも赤ずきんは俺の嫁!という方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎ銃士赤ずきん第10話「千年の友達」
 キュピと合流しフェレナンドが囚われているサンドリヨン城に向かう赤ずきん達3銃士と草太・りんご だったが、自由奔放に動き回るキュピを捕まえる為に赤ずきんと白雪はスウィートフォンで連絡を取り ながらヴァル共に行動していた。そして「見つけた!」と思いタイミ ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/09/03 06:51
おとぎ銃士 赤ずきん 第10話
千年蕾なる花を守り神とする村でいばらのことがちょっと分かったかもしれない話。 ゲストキャラでしょうけど、村娘のリリがもの凄く可愛かったです。 しかし、ファンダベーレは本当にいい人が多いですね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/03 07:27
第28回 土曜怒涛のアニメ感想
 今週のXXXHOLic は神回! ストパニ、赤ずきんはそこそこ・・・  書いて ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/09/03 19:31
おとぎ銃士赤ずきん 第10話「千年の友達」
 草むらの中に入って見えなくなってしまったキュピをスウィートフォンで連絡を取りながら白雪と追い込んだ赤ずきんが飛び込むと、そこにはいばらが寝ていた。  そして、眠っているところを起こされて機嫌の悪いいばらの制裁が……  ※ ホントはいばらもキュピの追い込みに参加していたのだが、いつの間にか寝ていたのだが。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/04 02:44
「おとぎ銃士 赤ずきん 」
「千年の友達」    今回は「いばら姫」のお話! やっぱり3人の中では一番力をもっている感じの「いばら姫」!その潜在能力の高さゆえにいつも眠いようであるとは・・・「草太」の考えではあるが、まぁ世の中、力がるか ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/05 16:04
おとぎ銃士 赤ずきん
第10話 「千年の友達」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/09/07 13:23
おとぎ銃士赤ずきん 第10話「千年の友達」の感想
「男は寡黙であるべきだ。」     ( ゚д゚ )はっ・・・     ・・・ ... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/14 06:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとぎ銃士 赤ずきん 少女と花の咲かないつぼみの話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる