三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The NATURAL 藍華が風邪でダウンする話

<<   作成日時 : 2006/08/07 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

「ARIA The NATURAL」Drama CD II
ドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和

B000FUU0F0

関連商品
「ARIA The NATURAL」Drama CDI
ARIA The NATURAL Navigation.1
ARIA The ANIMATION Navigation.6
ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE
ARIA The NATURAL Navigation.2
by G-Tools


ショートヘアをアルに見せられない藍華
照れてる顔とか、藍華テラモエス!
普段の凛々しい感じと比べてやっぱギャップあっていいですよね。

アルの言葉にとても嬉しがる藍華
またまたかわいい藍華の一面です。
好きな人に褒められて嬉しいって気持ちは解るが、程度が尋常じゃない。

どんだけ乙女なんですか

しかしここまで解りやすい行動取っておきながら、自分の気持ちが解らないって・・・。

素直じゃないにもほどがある

根っからのツンデレですね。
ありがとうございました。


今回の藍華フルコースはいかかでしたか、お客様。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA The NATURAL 第19話
ARIA The NATURAL 第19話。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/08/07 22:04
ARIA The NATURAL 19話 「その 泣き虫さんったら・・・/その 乙女心ってば・・・」
ショートヘアな藍華、今回はその秘めた萌えパワーを余すところ無く放出してます(ぉ ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/08/07 23:49
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
 前回髪を切った藍華がメインの2本立て。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/08 00:02
ARIA The NATURAL 第19話「その泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
今週のARIAを見て率直に感じたこと3つ。 ・藍華はショートの方が絶対に似合う。 ・千和さんの演戯は凄い。 ・髪を切る前と比べ、藍華が生き生きしているように感じる。 ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/08 00:52
ARIA The NATURAL 第19話
風邪は根性で1日で治すべきだぞ藍華ちゃん(^_^;) ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/08/08 01:07
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・」
今回は藍華視点のお話が2本。 ...続きを見る
火焔の剣
2006/08/08 01:27
ARIATheNATURAL第19話「その泣き虫さんったら・・・」「その乙女...
ARIA The NATURAL■髪が短くなった藍華はめちゃくちゃ可愛いですねえ。藍華株ストップ高ですよ。今回はそんな藍華メインのお話。2曲続けてどうぞ。>>ARIATheNATURAL 公式サイト■髪を切って一週間後の晴れた日、いつもどうりの3人合同の練習。ご機嫌な藍華。ちょっと... ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/08/08 08:43
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」藍華ちゃん・藍華ちゃんです。藍華ちゃんに萌えちゃってください。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/08 19:05
ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら…/その 乙女心ってば…」
 早くもショートカットをお気に入りになった模様 ...続きを見る
はざまの適当な日記
2006/08/09 00:29
ARIA The NATURAL第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」
今日は久しぶりにバイトが 休みだ!!なんかかなりバイト が休みだったのに3日連続とか はいると休みが実感できるな~ ARIA今週も髪を思い切って バッサリ切った藍華の話でした。 3人のなかでは一番しっかり してそうだがまだまだな藍華が 見れて良かった。 前半は風邪を.. ...続きを見る
いつまで続くか黄金の意思!!
2006/08/09 15:03
ARIA The NATURAL 19話「その 泣き虫さんった・・・」「その 乙女心ってば・・・」
ARIA The NATURAL Navigation.4ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/08/09 15:55
ARIA The NATURAL 。。。。 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば...
藍華ちゃん、私服モードにショートヘアは かなり新鮮です。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/09 20:37
ARIA The NATURAL 追記18
= 第19話 「その 泣き虫さんったら…/その 乙女心ってば…」 = ...続きを見る
Geallza&#39;s Power
2006/08/10 03:11
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・」&「その 乙女心ってば・・...
今回は久々の2本立て。 どちらも藍華ちゃんにスポットのあてられたお話でした。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/08/10 19:32
第19話A「その 泣き虫さんったら・・」
「夏の朝はとっても気持ちいい、特に今日は涼しくて気分も爽やか。これから、いつものように3人で合同練習だけど、こんな素敵な朝は背筋がシャンとしちゃって、なんか張り切っちゃうのよね。 髪を切って一週間。自分でもちょ ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/08/10 23:09
ARIA The NATURAL
第19話 「その 泣き虫さんったら…/その 乙女ってば…」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/08/13 14:01
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら・・・ / その...
ARIA The NATURAL Navigation.3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/16 20:32
ARIA The NATURAL 第19話
第12話以来の2本立ての今回は、どちらも藍華の話。 主役は完全に藍華で、アリスはともかく灯里も完全に脇役ですよ。 各話最後を締めるアイちゃんの声もなく、最初から最後まで藍華がメインなのでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/18 22:41
Ambien next day delivery us.
Ambien during pregnancy. Ambien halluciantions amnesia. Ambien. Buy ambien online cod. Ambien side effects. Ambien cr. Ambien forum. ...続きを見る
Discount ambien.
2008/10/11 10:48
Cheap soma.
Soma online sales. Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/10/11 20:40
Soma cube.
Soma. Soma online. Soma online next day. ...続きを見る
Drug soma.
2008/10/13 05:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA The NATURAL 藍華が風邪でダウンする話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる