三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister バレンタインデーの話

<<   作成日時 : 2006/08/06 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)
ドラマ 斎藤桃子 平川大輔

B000FIHCGC

関連商品
テレビアニメーション「ちょこッとSister」あんちょこ 2冊目(Under Chocottosister File.TWO)
ちょこッとSister 6 (6)
ちょこッとSister―Four Seasons
by G-Tools


今回は作画落ちてたし、シナリオもひどい。
最低の回でした。
まあ、

EDを見れば不満もフッ飛びますが

大家さんのチョコは市販物
大家さんだったら市販物より手作りって感じがするんですがね。
めんどくさかったのかな・・・。
白馬に乗ったはるまを想像するほど好きっぽいのに。

はるまが電車の中で見た夢
妹相手にみだらな夢みるなよwww。

ちょこ「お兄ちゃん、私をあげるー!」

はるま俺「ぜひいただく」

ちょこの入ったダンボールをガムテープで閉じてしまうはるま

これはない。
こんな兄貴だったら仲の良い兄妹という大前提の設定がなくなってしまいます。
何より・・・

ちょこちゃんにひどい事するな!!


今回のはるまはお兄ちゃんの風上にも置けない!と思う方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第4話
第4話「ブラック・バレンタインデー」 「あの川越さん、これ肉じゃがなんですけど作... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/08/06 13:52
ちょこっとSister 。。。。 第4話 ブラック・バレンタインデー 。。。。 どーも リアルワール...
あ゛〜ぁ 管理人さんが 来て「あ゛っ!」と言う間に お笑い妄想アニメになってしもうた(苦笑) この妄想壁って、五代君より酷くないけ?(爆) つばき荘に やってきた時から 相変わらず 凄まじい ドジっぷりの管理人さん。 でも 肉じゃが 作るなんて かなり家庭的でいいんじ... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/06 13:54
ちょこッとSister 第4話
新管理人ははるまにベタ惚れのうちにバレンタインデーがやってくるお話。 現実とちょうど季節は正反対で季節感の欠片も無いですが、逆に寒い冬を思い出してちょっとは涼める? でも作中の時間の進み方は早いようで、正月かと思ったらもうバレンタインなのでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/06 18:09
ちょこッとSister 第4話
ちょこちゃん、って名前が活かされているw ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/08/06 18:57
ちょこッとsister 第4話
 これはまた鶴屋さん的な珠美先輩だな〜  「本当はわたしがやるつもりだったんだけ ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/08/06 20:43
ちょこッとSister 第4話 「ブラックバレンタインデー」
もう見ないと言っておきながら、ちゃっかり見てました(;^ω^) ...続きを見る
我が萌を生りこぼさん
2006/08/06 21:10
ちょこっとSister 第4話「ブラックバレンタインデー」の感想
(;´Д`)ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ   やっべ、ちょこの裸リボン... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/08/08 15:45
バレンタインデー定番曲が復活
物心ついた頃には、バレンタインデーといえばいつもこの曲が流れますよね。その曲は、“バレンタインデーキッス〜♪”。ナントこの「バレンタイン・キッス」が、2007年に復活します。ヴォーカルはもちろん、国生さゆりさんです。 ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/18 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です、うにょと言います。

ちょこッとSisterおもしろいですよね!
僕も4話あたりから見ることにしました。
ねこにゃんダンスいいよ(´∀`*)

突然ですけど、僕と相互リンクしてくれませんか?
よろしければお願いしますm(_ _)m
うにょ
URL
2006/08/06 21:26
コメントありがとうございます!

原作から知ってる私は1話から目を血走らせながら見てますよ。(笑)

相互リンクはOKですよ。
こちらこそよろしくお願いしますね。
takuwy
2006/08/07 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこッとSister バレンタインデーの話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる