三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister ちょこが風邪をひく話

<<   作成日時 : 2006/08/30 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

ちょこッとSister 第1巻
黒田やすひろ 斎藤桃子 平川大輔

B000GQMKOW

関連商品
ちょこッとSister 第2巻
ちょこッとSister 第3巻
ちょこッとSister 第4巻
ちょこッとSister 第5巻
ちょこッとSister 第6巻
by G-Tools


はるまにもらったケーキを写真に残す管理人さん

こ、怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
自分のあげたケーキを写真に残されても引いちゃいますよね。
それを堂々と真琴に自慢するなんて・・・。

く、狂ってる・・・

学生の身分で婚約したサークルの先輩

学生で婚約って気が早いですね。
見た感じ、そんな誠意のある人には見えませんでしたけど。

仕方なくできちゃった婚じゃないんですかね

「今夜は一人でいたくない」と飲みに付き合わされるはるま

綾乃さん、わかってて言ってるのか!?
そんな言い方したら誘ってると思われても仕方ないですよ。

でもそこは我等がはるま。
そんなことを言われてもちょこの心配してる当たりがさすがです。
普通だったら期待しますよね。

「ごっつぁんです!!」って

まぁ、今時「今夜は一人でいたくない」って言い回し使わないと思いますけどね。

グデングデンに酔った綾乃さんを家まで送るはるま

き、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
絶好のチャンス!

しかし、はるまにそんな素振りがまったく見られず、おまけに綾乃さんが寝言で男の名前呟くもんだから(´・ω・`)ショボーンとして帰宅。

期待させやがって・・・


風邪引いてる時のちょこがすごく可愛かったと思う方、クリックお願いします。
作画が頑張ったように思います。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第8話
はるまが綾乃と飲みに付き合って翌日風邪ひいたちょこの看病をするお話。 最近ちょこの出番が減ってましたが、今回のBパートのような話をもっとやってほしかったです。 はるまはいいお兄ちゃんしていました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/30 15:31
ちょこッとSister 第8話
第8話「すきまカゼ」 はるまから貰ったケーキの写真を眺めながら悦に浸る千歳。 真... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/08/30 15:43
(アニメ感想) ちょこッとSister 第8話 「すきまカゼ」
テレビアニメーション「ちょこッとSister」あんちょこ 2冊目(Under Chocottosister File.TWO) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/30 19:53
ちょこッとSister 。。。。 第8話 すきまカゼ 。。。。 この すきまカゼって、はるま と ち...
この人は ほんとに遊ばれる人だねぇ。 お粥作ってくれたり、いい人なんだけど、ちゃんと報われるんだろうか。。。。? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/30 21:15
ちょこッとsister 第8話
 管理人さんは幸せな人だな〜 見てて嬉しくなるよ♪  はるまにもらったケーキを激 ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/08/31 02:54
[ちょこッとSister]第8話 すきまカゼ
「ちょこッとSister」第8話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/08/31 09:01
ちょこッとSister 第8話・「すきまカゼ」を見て寸評
 まずはるま君、全国一億数千万の妹ファンに向かって詫び、切腹せよ。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/08/31 13:24
ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」
 はるまからもらったケーキを写真に撮ってデレる管理人さんは「しあわせ」というかストーカーの性向があるんじゃ…… ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/01 04:18
【ちょこッと】すきまカゼ【Sister】
こう言うのもなんですけどちょこッとSisterは良作だと思いました。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/09/01 21:51
ちょこっとSister 第8話「すきまカゼ」の感想
「いつか、あなたの愛で花開きたい」 今回の話で管理人さんがとても可愛くみえてきま... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/04 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこッとSister ちょこが風邪をひく話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる