三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The NATURAL パラレルワールドの話と暁の子供時代の話

<<   作成日時 : 2006/08/29 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション
TVサントラ 河井英里 牧野由依

B000GIXMUQ

関連商品
ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-
ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ)
ARIA The NATURAL Navigation.2
ARIA The NATURAL Navigation.3
「ARIA The NATURAL」Drama CD II
by G-Tools


男と女が逆の世界

女が男になっても美少年として描かれて、なんか得ですね。
アリスはボーイッシュな感じの女の子とされてもおかしくはありませんし、晃さんは対して変わってませんでした。
元々中性っぽい人でしたからね。

男から女はひどかったです。
あれはただのオカマで、ひどいです。
唯一の例外がアル。
普通に可愛かったです。

美形一家

暁本人は今や美形と言っても過言ではない整った顔をしていましたが、彼の家は美形一家でした。
兄も昔は美少年でしたし、母親も美人。
特に母親は二人の子持ちで、片方が結構大きい息子であるとは信じられないくらい若々しかったです。

やっぱ顔は遺伝なのでしょうか・・・。


不覚にも母親に萌えた!って方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA The NATURAL 第22話
第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」 「もしも私がウ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/08/29 01:42
ARIA The NATURAL 第22話
ARIA The NATURAL第22話。 暁が大きなウェイトをしめたお話2本立て。 オープニングの歌、ユーフォリアなんだけどいつもと違いましたね。2番なんでしょうか? ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/08/29 01:53
ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…」 「その アクアを守る者よ…...
ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : 04/04 26:28〜   AT-X : 04/07 10:30〜   テレビ大阪 : 04/11 26:05〜   原作 : 天野こずえ   監督・シリーズ構成 : 佐藤順一   アニメ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/08/29 02:21
ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…/その アクアを守る者よ…」
 灯里とアリア社長の与太話 ...続きを見る
はざまの適当な日記
2006/08/29 02:29
ARIA The NATURAL 22話 「その ふしぎワールドで・・・/その アクアを守る者よ・・...
「その ふしぎワールドで・・・」 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/29 06:17
ARIA The NATURAL 22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」
 今日も2本立て ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/29 16:05
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」 アリア社長の冒険?アリア社長は勇者? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/29 20:52
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」
今週のARIAは二本立て。 どちらも面白すぎてお手上げです・・・。 さすがARIA、ハイクオリティーだ!!!! 1本めはパラレルワールドのお話。 アリア社長を除くメンバーの性別が皆ぎゃくてん!? 灯里も藍華もアリスも三大妖精も美少年に!!! ああ・・これで.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/29 21:24
ARIA The NATURAL 第22話
アリア社長が相当楽しかったー 声出して笑ってしまった(^.^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/08/30 01:06
ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」
きわめて肩の力の抜けた2本立て。そのいかにも“番外編”な感じが楽しかったですね。ベットの上で寝転がりながら、リラックスして観るには最適の内容でした(^^) まずはAパート。アリア社長が迷い込んでしまったパラレルワールド。するとそこでは…という話。 この話は.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/08/30 16:33
ARIA The NATURAL 。。。。 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る...
アリア社長 居心地良さそうですね。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/31 09:15
ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで・・・」&「その アクアを守る者よ...
今回は、最近よくある2本立て。 何気に両方とも暁さんがメインだったような・・・。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/08/31 19:56
ARIA The NATURAL 追記21
= 第22話 「その ふしぎワールドで…/その アクアを守る者よ…」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/09/01 01:28
ARIA The NATURAL
第22話 「その ふしぎワールドで…/その アクアを守る者よ…」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/09/03 21:13
俺、実はポニーテール萌えなんだ。(ARIA 2nd 第22話)
あの日あの時あの場所で、あの選択をしなければ、果たして自分はどうしたろうか。そんな感じで、いわゆるひとつの「パラレルワールド」に思いを馳せる女の子が一人。ピンクのもみあげなびかせて、やってきました水無灯& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/09/04 17:29
ARIA The NATURAL 第22話
第19話以来の2本立ての今回は、パラレルワールドと暁の過去の話。 今期は2本立ての話が多いですが、特にこの2話は番外編という感じでした。 どちらも何かと暁が目立ってましたが、前半の暁は要らなかったです(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/06 03:59
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで… / その ア...
月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/06 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA The NATURAL パラレルワールドの話と暁の子供時代の話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる