三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎ銃士 赤ずきん 魔法嫌いな少年の話

<<   作成日時 : 2006/08/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

おとぎ銃士赤ずきん
霧海 正悟

4861550556

関連商品
童話迷宮
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2006年 07月号 [雑誌]
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
Clover
by G-Tools


おとぎ話のカードを探すハンスのおばあちゃん

店の棚を探したって、そりゃ見つかるわけありませんよ。
見つかったら見つかったで私物を余計な所に置いてあるってことで問題ですし。
ハンスのおばあちゃんはボケてるのでしょうか?
だとしたら

ボケたらこうなるという事を子供たちに教える、素晴らしい教育番組ですね

誰も金を持っていなく、勘定を払えない赤ずきん達

ハンスのような子供ですら存在を知っている三銃士がどうして無一文なのでしょうか?
本来なら莫大な給料が出ていてもいいハズです。
そんなに国が困窮しているのでしょうか?

良くそれで王様は部下達の信頼を得られていますね。
どこかのトップがやる事は必ず正しいと信じてる国みたいです。

フェレナンド将軍様、マンセー!!(笑)


キュピを逃がした時、あの穴の大きさならフェレナンドも逃げられたと思う方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎ銃士赤ずきん 第9話
 今週の話は、 「変な生き物で恥ずかしいw」  ・・・ではなくてお金を持たずに食 ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/08/26 22:04
おとぎ銃士 赤ずきん 第9話「魔法嫌いのハンス」
 サンドリヨンの力では草太たちは見つけ出すことはできなかった。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/27 03:57
おとぎ銃士 赤ずきん 第9話
魔法嫌いのハンスと会ってそのレストランで働く話。 フェルナンド城陥落のときに巻き添えを食らった町ですが、住民は思ったより元気でしたね。 ハンスの魔法嫌いの理由は納得でしたが、少し脚本がおかしかった気もしました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/27 04:38
おとぎ銃士 赤ずきん
「魔法嫌いのハンス」  「ずっきゅ〜ん」!ってな訳で「赤ずきん」一行は!フェレナンド王を救いにサンドリヨン城を目指しますが、なんと!誰もどこにあるか知らないというオチ・・・敵の本拠地も分からないんじゃ確か ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/27 11:45
「おとぎ銃士赤ずきん」#9 魔法嫌いのハンス
= これは朝の「つよきす」を狙ってるのですか? = 今回はりんご、白雪姫、ハンスのツンデレ三銃士の活躍にこうご期待ww ---- ヘンゼルの元にグレーテルといるけど。あれだけあったのに結局許されたの? ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/27 15:07
おとぎ銃士赤ずきん第9話「魔法嫌いのハンス」
 サンドリヨンに囚われているフェレナンドを救出する為に赤ずきん達三銃士と草太・りんごはフェレナンド 城を出発した。一方フェレナンド城に三銃士とエルデの鍵である草太が現れた事実を報告するランダー ジョは、ヘンゼルとグレーテルには捕まえられなかった事を罵倒 ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/08/27 21:41
おとぎ銃士赤ずきん 第9話 『魔法嫌いのハンス』 感想とか
そう言えばガキの頃、カエルの口にロケット花火突っ込んで遊んでたなぁ、、、 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/28 23:01
感想と紹介を綴る
第9話 おとぎ銃士赤ずきん ゼロのルイズ ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/08/29 22:15
おとぎ銃士 赤ずきん
第9話 「魔法嫌いのハンス」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/08/31 23:37
おとぎ銃士赤ずきん 第9話「魔法嫌いのハンス」の感想
白雪 「ごめんなさい草太さん、わたくし少し目まいがしてしまったみたい。」   ... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/02 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとぎ銃士 赤ずきん 魔法嫌いな少年の話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる