三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 キュルケがタバサの実家にいく話

<<   作成日時 : 2006/08/23 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 2

「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編
釘宮理恵(ルイズ)/日野聡(平賀才人)

B000GG4CM0

関連商品
「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編
「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」
「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編
ゼロの使い魔 Vol.2
by G-Tools


キュルケに話しかけられてもほとんど無視するタバサ

よくこんな子の実家に遊びに行く気になりましたね。
馬車の中での会話がそれを如実に現していると思うのですが・・・。
キュルケはあれで楽しいのでしょうか。

シエスタと風呂に入るサイト

クッ、羨まし過ぎです。

だって中身はほっちゃんですよ!?

そりゃ日本の風呂は元々混浴だったけれども!
シエスタが出る前に恥ずかしいセリフ言うしさぁ・・・。
なんだよ・・・畜生・・・。


いくら暗くて見えないからって、混浴するシエスタにドキドキ!って方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第08話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/23 02:07
ゼロの使い魔 第8話
キュルケと帰省したタバサの過去が明らかになる話。 相当悲しいもので、普段から無口で無表情なのにもわけがあったんですねぇ。 しかしそれ以上にシエスタと混浴した才人への羨ましさが残りました(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/23 04:03
「ゼロの使い魔」#8 タバサの秘密
今週も阪神戦で20分延長だからその分のんびり〜・・・って何で普通に1:15なんだ! すぐにPCに録画〜ってこんな時にもたもたし過ぎ!! ・・・結局最初の5分何があったんだろう・・・後で他ブログにお世話になります^^; ---- というわけで他ブログによると最初は↓ ・ルイズ、才人の乗馬。才人はルイズの(貧)胸にしがみ付くww&#39;&#39;&#39;これは見たかった&#39;&#39;&#39;(*´ω`*) ・帰省ということでキュルケとタバサ出発。 ・料理長から大釜ゲット!(... ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/23 05:05
ゼロの使い魔 8話「タバサの秘密」
各ヒロインの魅力を見せてくれたのはいいが、タバサパートだけ重みが違いすぎてなぁ。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/08/23 07:02
ゼロの使い魔 08 タバサの秘密
ここんとこずっとすっ飛ばしてたんですが、今回は書かずに居られない。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/08/23 07:13
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
もうダメだ・・・、シエスタの混浴シーンで萌え死ぬ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク もうあの笑顔は神がかってんぞ、マジでやべぇ・・・ 題名どおりタバサメインだけど、俺の中じゃシエスタonly ...続きを見る
我が萌を生りこぼさん
2006/08/23 08:21
ゼロの使い魔 第8話
「タバサの秘密」重すぎるよ…… そして、シエスタさんはエロすぎるよ…… ルイズ嬢のデレも……デレも!?   ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/08/23 08:52
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」タバサの過去が明らかに…シエスタの想いも・・・。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/23 15:57
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
 ルイズと才人が城から帰ってくると、学院は夏休み。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/23 18:32
ゼロの使い魔 08話 「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 Vol.1 副題の通り、タバサの過去についてのエピソード。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/23 20:29
【ゼロの】タバサの秘密【使い魔】
シエスタさんはいうまでもなく狙ってます。本当にありがとうございました。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/08/23 23:50
ゼロの使い魔第8話「タバサの秘密」
? トリスティン魔法学院も夏期休暇に突入しました。ルイズと才斗は、前回のアンリエッタの依頼を 解決して学院に戻って来ると、キュルケがタバサの故郷に一緒に行く事になった。一方ルイズは おっぱいでぱいずりされてめろめろになっている才斗のデレデレ振りにイライ ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/08/24 01:40
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 サウンドトラック ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/24 21:28
ゼロの使い魔 第8話
「タバサの秘密」 ...続きを見る
Tohru'sブログ
2006/08/24 22:18
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
見るたびに主人公を抹殺したくなるアニメ、それがゼロの使い魔!!! ふぅ~才人さん、今週はシエスタとお風呂ですか? しかも至近距離で。 どれだけ敵を作ったら気がすむんじゃ我は!!!!!!!!! 今回は不可抗力だったけど・・シエスタに惚れられてる時点で才人は重.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/25 16:27
ゼロの使い魔 。。。。第8話 タバサの秘密 。。。。 このアニメって 本当にサブタイトルがわかり易い...
キュルケの作画が なかなかいいんじゃないですか? って、それは ひいき目かもしれないなぁ。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/26 01:43
ゼロの使い魔
「タバサの秘密」  予想外におもしろいこの作品!おもわず小説も全巻買ってしまいました!アニメの方は小説と違い完全に「ツンデレ」のみに特化した模様です、尺がたりないのでそのようになるのは仕方ないですが、シリーズ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/26 20:43
ゼロの使い魔 #08
 <あらすじ> 姫の仕事を無事に終え学園に戻るルイズと才人。ちょうど入り口に入った所にキュルケとタバサがいた。 タバサは帰郷、キュルケはタバサの家に遊びに行くとの事。 ...続きを見る
夢の跡
2006/08/27 13:23
ゼロの使い魔 第8話 『タバサの秘密』
更新がかなり遅れました! 今回の話は帰郷するタバサと学園に残ったルイズたちの二つの場面からの話です。 ...続きを見る
暇人の日記  アニメ・小説等の感想
2006/08/30 14:32
ゼロの使い魔 第8話 『タバサの秘密』
更新がかなり遅れました! 今回の話は帰郷するタバサと学園に残ったルイズたちの二つの場面からの話です。 ...続きを見る
暇人の日記  アニメ・小説等の感想
2006/08/30 14:36
ゼロの使い魔 第8話 『タバサの秘密』
更新がかなり遅れました! 今回の話は帰郷するタバサと学園に残ったルイズたちの二つの場面からの話です。 ...続きを見る
暇人の日記  アニメ・小説等の感想
2006/08/30 14:37
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」の感想
シエスタ激エロ     昨日書いたゼロの使い魔 第7話の感想で 「おっぱいなんて... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/02 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイトは羨ましすぎです!!いいなぁ…

もしよろしければ相互リンクしませんか??こちらからは登録させていただいたので後でご確認いただけるとありがたいです!!
大河
URL
2006/08/25 00:15
ほんと羨ましいですよね。
一緒に風呂入ったり、鞭で叩かれたり・・・。
はっ!Σ(゚Д゚)
べ、別にそんな趣味じゃないんだからね!!

相互リンクはOKですよ。
よろしくです。
きふぁ
2006/08/26 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 キュルケがタバサの実家にいく話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる