三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神咆吼デモンベイン 決着の話

<<   作成日時 : 2006/08/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版
増尾昭一 神田理江 伊藤健太郎

B000GG4C3O

関連商品
機神咆吼デモンベイン 2巻 DX(デラックス)版
機神咆吼デモンベイン 3巻 DX(デラックス)版
機神咆吼デモンベイン(4)DX
機神咆吼デモンベイン(6)DX
機神咆吼デモンベイン(5)DX
by G-Tools


アルに告白する九郎

はい、これでロリコン確定

もう言い逃れできません

ダイジェストのように早く進行するリベル・レギスとの戦闘

一番の見所のシーンをなんて扱いですか。
やっぱこのスタッフ駄目だわ

地球を前に魔力を回復する九郎達

オ、オラに元気を分けてくれー!!(笑)

いとうかなこが出演してる

最後のEDを路上ライブで女性が歌ってるように曲を流しましたが、なんか新鮮です。
こういうのもいいですね。

しかしその後、女性に近づく人影が。
アルのような服、アフロ頭・・・。

ジョ、ジョイだ!!

こっち向け!
なんか喋れ!
最後にせめて・・・!!

ぱっ(シーンが変わる)

ちっくしょおおお!!

折角キャラ描いたんだから、なんか喋らせましょうよ・・・。
もったいない。

ちなみにやつはリアルで存在する凄いやつです。

こんなのが会社員なのか!って(笑)

一度雑誌やラジオに目を通して見るといいでしょう。


さて終わったので評価

シナリオ:4(10点満点)
作画:2(5点満点)
総合:D(S〜E)
ベストキャラクター:エセルドレーダ

シナリオは原作の良さを生かしきれず。
時間配分を間違え、盛り上げなくてはならに所でも盛り上がらず。(そもそも時間自体が少なかったってのもありますが)
作画もイマイチ。
ロボにあまり動きがないし、人間には崩れるシーンが多々あり。
まだゲームのおまけDISCとして付いていたOVAの方が良かったです。

しかし見るたびに思うんですが、デモンベインって演劇に合いそうですよね。


本編を見ている時にすぐにジョイが分かった方、クリックお願いします。
そんなあなたもヘビーユーザーだ!
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 機神咆吼 デモンベイン 第12話 「STRANGE EONS」
機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/23 02:54
伊藤健太郎さんに萌え^^
マンガのブリーチを読んで、阿散井恋次の大ファンになっちゃいました!阿散井恋次って何て読むの?何て感じだったけれどもあばらい れんじ って読むのよね。阿散井恋次アニメのブリーチで、その阿散井恋次の声を担当している声優さんが伊藤健太郎さん。本人曰くぽっちゃり系..... ...続きを見る
最新ニュース情報!節約主婦の独り言
2007/01/18 10:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神咆吼デモンベイン 決着の話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる