三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕等がいた クリスマスプレゼントを交換する話

<<   作成日時 : 2006/08/22 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

僕等がいた (10)
小畑 友紀

4091304370

関連商品
僕等がいた 9 (9)
僕等がいた 8 (8)
僕等がいた 7 (7)
僕等がいた 6 (6)
僕等がいた 5 (5)
by G-Tools


ストーカーする矢野

あんまこんな事するイメージないですけど・・・。
矢野は相手を束縛するタイプか。

しかし何でストーカーするような男がモテるんだ?

やっぱり顔か

はぁ・・・

「しゃらくせえ!」

矢野が怒って言ったセリフ。

あなたいつの生まれですか?

雪の上に寝そべって七美の顔を覗き込む矢野

どんだけ無邪気なんでしょうか。

正直、キャラ作りの域に達してないか?

はいはい、お前のそんな感じの仕草に女共はやられるんだよ。
勝手にやってて下さい。

「バカップルじゃないカップルは本物じゃない」

矢野くんのセリフです。
もう正直呆れます。
お前自身がバカップルだからそう思うんだよ。

バカップルはウザイだけです

「金はいらないから愛が欲しい」

またもや矢野君のセリフ。

いいかげんにしてくれ

七美の部屋でイチャつく二人

ちょっと前に母親がノックせずに入って来たばかりなのに、よくそんなことができますね。
バカップルは親の視線なんか気にならないだろうか?

もう親の前でヤっちゃよ


今回はほんと矢野がウザかったと思う方、クリックお願いします。
それに付き合う七美も七美だ。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕等がいた 第7話
僕等がいた 第7話 恋愛は、独占欲・・・。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/23 22:50
僕等がいた ユーチューブ 動画
ユーチューブで「僕等がいた」の動画の紹介です。。。 「僕等がいた」とは・・・ 小... ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/02/01 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕等がいた クリスマスプレゼントを交換する話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる