三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister 銭湯に行く話

<<   作成日時 : 2006/08/22 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

4592138937

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
ちょこッとSister 6 (6)
by G-Tools


前回はブラジャーを選ぶ話だったらしい・・・

見逃したぁ!!
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なんで私はこんな大事な回を見逃してしまったんだ!

お告げか!?

神が私にDVDを買えというお告げなのか!?

掃除のシーンでスカートの中が影で見えない

普通にパンチラはOKなアニメなのに、絶対パンツが見えてるハズのローアングルからでも見えませんでした。

パンツを見せないのに、あのローアングルはなんだったのだろうか・・・

バトミントンのハネを取ってあげるちょこ

原作から入ったのでこの後のシーンを期待していたのですが、その前にやってくれました。
バトミントンが枝の間からなかなか出ないんですが、その時の手つきが・・・手つきが!!

先っちょの玉のようになってる所を、さすり・・・さすり・・・。
この時のちょこの心情を勝手に考えました。

う〜ん・・・<さすり>出ない(枝の間から)・・・<さすり>出ない(枝の間から)・・・・・<ポロ>で、出たぁ(枝の間から)!!

(*´Д`)ハァハァ

その後は期待通り。

かけるがやってくる。
かばんを見つける。
上を見上げる。
3・・・2・・・1・・・、

ピンク!ピンク!

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

ちょこと間接キスするかける

ぐああああああああああああぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!
何をしている!!

貴様の舌、引っこ抜いてくれる!!

ちょこのソフトクリームの舐め方で(*´Д`)ハァハァした人は原作も見るといいと思いますよ。
というかそっちをオススメ。
さらに(*´Д`)ハァハァできます。

このシーンは全国のお兄ちゃん達の妄想をフル回転させたんだろうなぁ・・・

粋なマスターのいる喫茶店

あんな粋なマスターのいる喫茶店なら行ってみたいです。
話してて面白そう。

メイド服のウェイトレスがいればなおよろしい

風呂の湯煙が多すぎて何も見えない

隠したいとこだけ隠して、後は見せろって思いますけどね。
せめて顔ははっきり見えてないと、何がなんだかわかりません。
ガールズブラボー一期の時もそういう事やって叩かれましたのに。

ま、見えることに越したことはありませんが

銭湯でセクシーなお姉さんに注意される

原作では、よぼよぼおばあちゃんでした。
アニメでの数少ない良い点です。
名前も出ましたし、これから活躍するかもです。


今回、管理人は暴走しすぎ!と思う方、クリックお願いします。
反省はしてます。
でも本音なので仕方ありません。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこっとSister 。。。。 第5話 ブラジャーを買いに 。。。。 管理人さんの部屋にあった木製...
メガネっ子に 襲い掛かる 野獣(薬物で凶暴化)バージョンって感じだなぁ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/22 18:43
ちょこッとSister 第6話
第6話「よくわかる銭湯講座」 またサーバーの不調でリアルタイム更新が阻まれました... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/08/22 18:45
ちょこっとSister 。。。。 第6話 よくわかる銭湯講座 。。。。 ありがたいマナー講座なんです...
全ては 次回のために。 そそ! 今回は、次回のための前振り編。 はるま が 綾乃さんと いかにも 運良く(?)、それとも 神様の気まぐれとでも 言うような状況で チケットを手に入れる話や、ちょこ に 年頃(中学生)の男友達ができる話や。。。。全ては 次回へ繋ぐための い.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/22 18:45
ちょこッとSister 第6話
ちょこが石田駆なる少年と出会って偶然その子の家の銭湯に行くお話。 銭湯講座というだけあって本当に銭湯とはどう入るべきかを教えてくれました。 例によって湯気とKEEP OUT満載でしたが、DVDだと色々見えるんでしょうねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/22 19:58
ちょこッとSister 第06話 よくわかる銭湯講座
秘技『イノセント・ソフトフ○ラ』キター!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/22 23:34
ちょこっとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」の感想
ふぅ、 毎回毎回微エロで攻めてきやがって。 そんなに毎回、毎回見せられたらこっち... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/08/29 01:43
ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」
あれ、OPの作画変わったかな? 見た先から消してっちゃってるんで確認出来ませんが、少なくともずーっと気になってた曲サビからのちょこの走り。 奥と手前の走り方、つーか手の振り方が全然違ってたの凄い違和感があったのが直ってました。 演出の甘さは相変わらずの.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2006/09/02 06:21
銭湯のはじまり
 江戸時代までの入浴法は山腹の室まで言って蒸気浴をするタイプだったそうです。これでは不便だということになり... ...続きを見る
銀山温泉.net
2007/05/21 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこッとSister 銭湯に行く話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる