三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー・パニック 渚沙を元気づける話

<<   作成日時 : 2006/08/19 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!(通常版) 特典 三校合同入学案内(画集)付き
Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!(通常版) 特典 三校合同入学案内(画集)付き


夜々ちゃんのまわりにハトがたくさん集まって来る

学校でハトがあんなに集まってくることはあるのだろうか。
管理人は、最近光莉と食事できなくて屋上でハトをてなづけてしまったようにも思えるんだけど。

部屋での歌の練習の時に夜々ちゃんが近づいて怖がる光莉

やっぱり改善されてなかった。
ま、いきなりキスした前科があるんだから仕方ないんだけどね。

夜々ちゃんに近寄りがたい→天音は大好き→天音と一緒にいる時間が長くなる。
夜々ちゃん(´・ω・)カワイソス

他人の話として自分ことを話す玉青

途中まではある女の子のこととして話していたのに、あっさり名前を出して自分の事と話す玉青の言動は意味不明。
最初の暗喩的な話し方に何の意味も見出せず。

玉青って支離滅裂


玉青が支離滅裂なのに同意って方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第20話 『告白』 感想とか
玉青ちゃんいったー!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/19 05:35
ストロベリー・パニック 第20話「告白」
 渚砂が泣いていた頃……玉青は…… ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/19 07:47
【アニメ】 ストロベリー・パニック 第20話 「告白」
【ハイライト】 OP→だから処女じゃいられない♪→渚砂ハイテンション→玉青センサー発動 →強引に湖へ→夕食残す→エロワールの噂→痴呆→クマー少女→ →私、泣いてるの?→CM →欠席→温暖化と蜜蜂→会議→それを捨て& ...続きを見る
JOCH-AM アニゲ日記
2006/08/19 17:35
「ストロベリー・パニック」#20 告白
= 静馬さまと接しない日常 = 今となってしまうと何か違和感を持ってしまいますね、19話もあると洗脳されるw ---- 玉青視点から学園ではそろそろエトワール選で盛り上がってきています。 そして六条さんが渚砂に過去を打ち明けているところを聞いてしまいます。もちろん泣いていたことも・・・ ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/20 04:37
ストロベリー・パニック 第20話
今回は渚砂がショックで塞ぎ込んでしまうお話でした。 静馬は渚砂以上に酷い状態で、2年前の話はお互いを悲しませただけ。 でもそんな渚砂を元気付けようとする下級生達の奮闘ぶりは、微笑ましかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/20 07:58
下級生チーム、最後の晴れ舞台!?
残り話数からするに、そんな雰囲気がプンプン。 蕾だけは、もう一花咲かせてくれそうですが…。 ...続きを見る
YAMA’s Blog
2006/08/20 15:07
ストロベリー・パニック 第20話「告白」
ストロベリー・パニック 第20話「告白」秋の風は冷たい。渚砂・静馬・玉青の気持ちを何処に運ぶのだろうか? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/20 21:57
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第20話 「告白」
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/20 22:04
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第20話 「告白」
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/20 22:04
ストロベリー・パニック第20話「告白」感想
なんかめっちゃ痛い感じになってきているこのアニメ、今回はいったい・・・??ストロベリー・パニック Special Limited Box I(初回限定版)早速感想。今回もめっちゃ痛ったい話だ〜!!もう見ているのが疲れる!!そして内容を思い出して感想を書こうとするのが疲れ... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/08/22 22:33
ストロベリー・パニック 。。。。 第20話 告白 。。。。 意味深なタイトルですから それなりの内容...
お茶会のシーンは 外せないと思っていましたが、立ち直りの演出に使いましたか。 なるほど、なるほど。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/23 15:36
ストロベリー・パニック 追記18
= 第20話 「告白」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/08/23 17:38
ストロベリー・パニック第20話「告白」
 ストロベリー・パニック strawberrypanic■今回は鬱回でしたがなかなか印象に残る回でした。何が印象に残ったかというと玉青のシャワーシーンですが。■それにしても玉青といい夜々といい、百合の失恋は重いですね。男が振られる姿とか女が振られる姿とか、そういうの... ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/08/25 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストロベリー・パニック 渚沙を元気づける話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる