三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS つよきす Cool×Sweet レオと仲直りする話

<<   作成日時 : 2006/08/16 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

つよきす~Cool×Sweet~コンプリートセレクション
アニメ:つよきす

B000GG4CJ8

関連商品
つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第4幕
by G-Tools


爆発する戦闘員

戦闘員は倒しても爆発しない。

爆発するのは怪人だけでしょ。

戦闘スーツのチャックを下ろされる素奈緒

変身ヒーローじゃねーよ!

ただのコスプレじゃないか!


素奈緒が戦闘スーツのチャックを下ろされた時、不覚にもドキッとした方、クリックお願いします。
ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つよきす Cool×Sweet 。。。。 第7話 対決!テストでGO!! 。。。。 こりゃ しばらく...
アイキャッチにヤローをだすのは やめてください。 目の保養にならんぜよ(苦笑) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/16 01:57
つよきす Cool×Sweet 07話 「対決!テストでGO!!」
烏賊島大根ネタはもう見飽きた。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/16 07:26
つよきす 第7話「対決!テストでGO!!」
 今日は仮面ライダー素奈緒。ライダースーツを脱がされて……レオV2に救われる? ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/16 16:54
つよきす 07 対決!テストでGO!!
大根コンプレックスを克服するという視点が出てきてから、結構面白くなってきたと思います。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/08/16 19:15
(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第7話 「対決!テストでGO!!」
つよきす (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/16 19:56
つよきす
対決!テストでGO!! ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/16 23:18
つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」
つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」大根を克服できるか素奈緒ちゃん。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/17 00:42
つよきす Cool×Sweet 第7話
レオが大根呼ばわりの件で謝ろうとするも素奈緒が全然素直にならないお話。 ここが折り返し地点だと思うんですが、なんだか面白くなって来ました。 しかし、まさか前回の話から烏賊島大根を引っ張ってくるとは思わなかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/18 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/08/16 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つよきす Cool×Sweet レオと仲直りする話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる