三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ! 佐藤が山崎の学校まで行く話

<<   作成日時 : 2006/08/16 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!


前日の夢分析を蒸し返す佐藤

ほんと精神年齢低いな。

お前は思春期の学生か?

山崎の彼女の話に合わせる佐藤

意外といいやつなんだな。
でもやさしくなったのは、山崎がイタイことになってるからだよな?

結局、見下してるからやさしくなったんだ


山崎ってどうしようもない人間だなと思われた方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N・H・Kにようこそ 06 クラスルームへようこそ!
ここ1ヵ月かけて舞-hime運命の系統樹修羅をやってるんですけどね。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/08/16 06:47
N・H・Kにようこそ!第6話「クラスルームにようこそ!」
ハンズフリーか…ギャルゲーかというと違う気も ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ゼロの使い魔けっこう面白いな...
2006/08/16 11:09
N・H・Kにようこそ!第6話「クラスルームにようこそ!」
今週は佐藤と山崎が哀れだった・・・・・。 というより痛いですよww しかしこのアニメもいい意味でバカになってきたなぁ。 開始早々にギャルゲーのシナリオ作りで放送コードギリギリ画像も飛び出したし。 最初のツインテ妹以外は不潔です! ・・しかしツインテキャラはソ.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/16 16:29
N・H・Kにようこそ! 第6話
話の中身は何であれ、由依さんと毎晩会話できることはきっと幸せです。 今回は天使の羽根も見えました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/08/16 23:51
N・H・Kにようこそ! 第6話「クラスルームにようこそ!」
N・H・Kにようこそ! 第6話「クラスルームにようこそ!」山崎に彼女が…!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/17 00:41
「N・H・Kにようこそ!」#6 クラスルームにようこそ!
= その妄想危険につき! = 久々に佐藤のネガティブだったりエロかったりする妄想がww ---- 黙々とギャルゲー・・・のシナリオ制作。でもスランプ。 &#39;&#39;&#39;理由:エロセリフが恥ずかしくて書けない。&#39;&#39;&#39;わかるわかるww &#39;&#39;&#39;にしても例はあまりにもヤバい映像でしょwwこの画像を載せたサイトは神です!&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/17 13:36
N・H・Kにようこそ! 6話「クラスルームにようこそ!」
引きこもり佐藤が、山崎の通う専門学校にようこそ!してしまう話 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/08/18 21:50
N・H・Kにようこそ! 第06話
■N・H・Kにようこそ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/19 03:20
N・H・Kにようこそ! 第6話
佐藤が山崎の彼女疑惑を確かめるべく、尾行して専門学校に潜入する話。 引きこもりとか言いつつそれだけ行動できれば十分です。 何か対人恐怖を放置するほど集中できるものがあれば良さそうな雰囲気。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/19 07:15
N・H・Kにようこそ! #06
 <あらすじ> 岬ちゃんのプロジェクトに参加する佐藤。途中、会話が横道にそれ岬は山崎に恋人が出来たと佐藤に伝える。 気になった佐藤は山崎の通う専門学校へと忍び込むのだった。 ...続きを見る
夢の跡
2006/08/23 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
N・H・Kにようこそ! 佐藤が山崎の学校まで行く話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる