三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 平民になりすまし町で暮らし始める話

<<   作成日時 : 2006/08/16 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

ゼロの使い魔 Vol.1
岩崎良明 釘宮理恵 日野聡

B000GB7ENE

関連商品
ゼロの使い魔 Vol.2
ゼロの使い魔 Vol.3
ゼロの使い魔 Vol.4
ゼロの使い魔 Vol.5
ゼロの使い魔 Vol.6
by G-Tools

姫とキスするサイト

だからこんな事したらその場で吊るし首だってば!

マッチョな店長

やけにカマっぽく筋肉質な店長登場。

いぬ○かよっ!

最近これ系のキャラを見ると、すぐあのアニメを連想してしまう

ジェシカの登場

やけに色っぽいキャラだった

キュルケがあまり好きでない私にとっては

これでやっとルイズにないものを補充できる


お色気だったらキュルケよりジェシカさんでしょ!と思う方、クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第07話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/16 01:38
ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」
今回だけで、「ぺったんこ」「ガキ」「子供」「洗濯板」「男」などなど いつものサイトに言われてる以上にいろいろ言われちゃってます>< 杖をもっていながら手や足だけで済んでるだけでも ルイズにしては頑張った方だよね!! ...続きを見る
真正ラピスBlog(仮)
2006/08/16 06:13
この紋所は「ゼロの使い魔」
隠密探偵を王女様から依頼され魔法学校は一時休学。 僅かに支給された活動資金も博打につぎ込む計画性皆無なルイズちゃん。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/08/16 11:26
ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」
 手を差し伸べてキスを求められてるのにその手を引っ張って唇に行っちゃう才人はかなりおバカ ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/16 16:16
ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」
ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」魅惑の妖精亭で、バイト!!ルイズちゃん可愛い!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/16 16:31
ゼロの使い魔 第7話
痛くないはずだ(ぇ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/08/16 17:45
ゼロの使い魔 第7話
ルイズが平民に扮して街での潜入調査を任される話。 とにかくルイズの貧乳ぶりがクローズアップ、いくらなんでも酷すぎです。 貧乳こそ最高の胸だということがどうしてわからないものですかね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/16 22:26
「ゼロの使い魔」#7 ルイズのアルバイト
= ツンデレ妖精が舞い降りた! = 今回のテーマは『ぺったんこは一般的に損』らしい(つд`) ---- [[attached(1)]][[attached(2)]] [[attached(3)]][[attached(4)]] アンリエッタから爵位の称号をもらい、才人ものろけ顔w ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/17 13:28
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」
ゼロの使い魔 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/17 21:30
ゼロの使い魔 。。。。 第7話 ルイズのアルバイト 。。。。 キーワードは『 胸 』ですか(笑) ・...
ルイズは公爵の家柄でしたか。 って、すっかり忘れてたよ、あまりにも 毎回 騒動起してくれるからね〜 五等爵の第1等じゃないですか。 (公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵 の順 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/18 22:46
ゼロの使い魔 7話「ルイズのアルバイト」
アンリエッタ姫から、極秘で諜報活動の任務を与えられ、 ルイズは張り切って町へ出る。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/08/19 19:06
ゼロの使い魔
「ルイズのアルバイト」  ついに買ってしまいました「ゼロの使い魔」の小説!とりあえず1巻を読んだのですが・・・アニメと随分変更されていますねっ、ルイズの第2期の予定はないのかしら?  そんなわけで今回は姫様の使い& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/20 00:02
ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」
私情により一週間遅れたけど・・・ゼロの使い魔の感想を 今回の話は私的にぶっちぎりでした、えぇもう最萌&ツンデレで終始・・・(;´Д`)ハァハァ ...続きを見る
我が萌を生りこぼさん
2006/08/21 00:17
ゼロの使い魔 第7話 『ルイズのアルバイト』
すっげー久しぶりの投稿ですw 小説も無事、完成しました! なので、こちらの方も更新を再開していきます! ...続きを見る
暇人の日記  アニメ・小説等の感想
2006/08/22 17:18
ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」
うわぁ・・・一週間遅れだ(;´Д`)遅れましたが第7話感想どうぞ〜前回の土くれのフーケを捕らえたことで、アンリエッタからお褒めの言葉とシュバリエの称号をもらえることになったルイズ。 そして才 ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2006/08/22 21:01
ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」の感想
「胸か!やっぱあいつも胸か!」 はい、そうです。 これはもうしょうがないことなの... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/01 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 平民になりすまし町で暮らし始める話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる