三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎ銃士 赤ずきん 誘拐されたりんごを助ける話

<<   作成日時 : 2006/08/12 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

おとぎ銃士赤ずきん
霧海 正悟

4861550556

関連商品
童話迷宮
月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2006年 07月号 [雑誌]
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
by G-Tools


人形劇でりんごをさらったことを伝えるグレーテル

演出しすぎだろ。

意外に愉快犯なんだな

「草太に悲しい思いをさせてはいけない。」と赤ずきん

ここらへんはやっぱり子供向けだな。
そう世の中うまくいかないっての。

まあ、結局助けちゃうんだけど

笑顔で見送る草太父

どんだけ肝すわってんだ、このおっさん!
普通自分の息子が別世界に行くってだけであわわwwwってなるのに、目の前では超自然現象が起こってるんだぞ。

そうか!

父親はファンダベーレ出身なんだwww!

だから驚かなかったんだな。


草太の父親の肝のすわり具合に驚いた方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎ銃士赤ずきん 第7話
 みんな並んで滑り台・・・・クッ、可愛すぎる! ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/08/12 16:32
「おとぎ銃士赤ずきん」#7 ぼくらの旅立ち
= 「大丈夫、りんごを1人になんかしないよ!」 = さあ!この言葉が現実になるのかな? ---- りんごの携帯が落ちていた所に「エルデの鍵を連れて&#39;&#39;&#39;鉄の森&#39;&#39;&#39;へ来い!」というグレーテルのメッセージが。 草太がショックを受けないよう内緒にして、赤ずきんだけ鉄の森に向かうと。 白雪姫は行かないほうがいいと言いますが、それでも赤ずきんは向かいました。 白雪姫も早朝にはファンダヴェーレへの扉が閉じるし、罠なのはバレバレだとわかってるからの... ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/12 17:07
おとぎ銃士 赤ずきん 第7話「ぼくらの旅立ち」
 三銃士によってナイトメアリアンを退けたあと、りんごに電話をかけた草太だったが、誰も出なかった。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/12 18:51
おとぎ銃士 赤ずきん 第7話
安堵です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/08/12 21:50
赤ずきん 7話まで を語る
『ジュ〜ウスィ〜』 檜山ボイスで聞くと妙に浮くな(笑) ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/08/14 08:57
みんな一緒に「おとぎ銃士 赤ずきん」
出てくるキャラは全員じゅーしーかと思ったらお父さまが登場。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/08/15 00:21
おとぎ銃士赤ずきん (#7)
「ぼくらの旅立ち」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2006/08/15 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとぎ銃士 赤ずきん 誘拐されたりんごを助ける話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる