三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー・パニック 静馬の過去の話

<<   作成日時 : 2006/08/09 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

ストロベリー・パニック!OP曲
美郷あき 畑亜貴 前澤寛之

B000FUTZUG

関連商品
TVアニメ『ストロベリー・パニック』オープニングテーマ 少女迷路でつかまえて
苺摘み物語(DVD付)
秘密ドールズ(DVD付)
by G-Tools


花織を初めて見た時動きを止めてしまう静馬

好みのど真ん中ストライクだったんですね。
しかしこの状況はどっかで聞いた事あるなぁ・・・。
あっ!

「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」ってやつですね

激しいキスの裸で横たわっている花織と静馬

やりすぎだwww
ストパニでは普通に描いてるけどいいのでしょうか?
しかし場所ないからって

野外○レイとは


静馬様はアブノーマルがお好き?
・・・そもそもアブノーマルな世界でしたね。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストロベリー・パニック 第19話「リフレイン」
ストロベリー・パニック 第19話「リフレイン」誰一人として幸せになれなかった物語。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/09 21:21
ストロベリー・パニック 第19話「リフレイン」
 気がつくと渚砂は自分のベッドで眠っていた。  そしてそこには玉青でなく六条生徒会長がいた。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/10 15:37
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第19話 『リフレイン』 感想とか
ストパニは何処へ向かおうとしているのかッ!? ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/12 05:51
総集編ではありませんでした。
「私は静馬と共に生き、静馬と共に死す。  今更何のためらいがあろう!」 などとギャグやってる場合ではありませんでした。 よもやB級百合アニメ観て泣くことになろうとは…。 ...続きを見る
YAMA’s Blog
2006/08/12 22:32
「ストロベリー・パニック」#19 リフレイン
= 本日はガチ百合装備!ガチ鬱も装備! = やっと・・・やっと静馬の過去が・・・ ---- &#39;&#39;&#39;目覚めた渚砂に六条さんが語る静馬と花織の過去!&#39;&#39;&#39; と、その前にツッコミを。渚砂が鍵を持ってるということは、どうやって別荘を戸締りするんだ! ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/13 05:55
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第19話 「リフレイン」
ストロベリー・パニック 3 通常版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/14 00:51
ストロベリー・パニック 追記17
= 第19話 「リフレイン」 = ...続きを見る
Geallza&#39;s Power
2006/08/15 02:20
ストロベリー・パニック 。。。。 第19話 リフレイン 。。。。 これで一応 過去のファクターは 出...
散り逝く華は、最期の瞬間に 一段と輝きを増すのかもしれません。 残された者には 辛いでしょうけど。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/15 14:24
ストロベリー・パニック第19話「リフレイン」
 ストロベリー・パニック strawberrypanic■渚砂の看病をしている深雪。渚砂の首には例の鍵が。 そして静馬の過去を話し始める深雪。■3年前。深雪若い、静馬はもっと若い。どこが今と違うかというと目の大きさかな。そしてロリな花織。どことなく渚砂に似てる。花織... ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/08/16 22:43
ストロベリー・パニック 第19話
今回は深雪が花織について知っている全てを渚砂に話すお話でした。 ようやく分かったもう一人のエトワールについての話は、想像以上に悲しい過去。 1話のほぼ全てを過去回想に費やしてしっかり書かれた分、より辛かったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/17 08:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストロベリー・パニック 静馬の過去の話 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる