三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー ブルースの遺産

<<   作成日時 : 2006/08/01 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1


動く金庫を中からでも完全に把握するブルース
凄すぎです。
いったいIQいくらなんでしょうか?
パズル系が苦手な私にとっては神業に近いです。
まぁ苦手じゃない人から見ても神業ですけどね。

ヘリにブルースやスワンプが乗っているだけで何が起こったか理解した社員達
普通気付きませんよねぇ。
ブルースが乗っていても信頼されてるから「付き添いにでも行ったのかなぁ」くらいにしか思われないだろうし、スワンプが乗っていても不自然に思われただけで金が盗まれただなんて思うハズがないです。

疑うのならヘリの運転手達を疑いましょうよ。
めっちゃガラ悪そうだし、片方は眼帯掛けてるんですよ?
こっちの方が全然怪しいじゃないですか!


眼帯掛けた運転手なんかに金を任せたくないと思われた方、クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー ブルースの遺産 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる