三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒと二人で閉鎖空間に閉じ込められる回。

<<   作成日時 : 2006/07/03 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)
ラジオ・サントラ 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里)
B000FFL4LE


みくるにmikuruファイルが見つかる。
まだ部室のパソコンに残してたのかよwww
いいかげん自分のパソコンに移せよ!
そして俺に送れwww

はさみを借りに来るキョン妹。
「てへっ☆」とか言って、あーもうかわいいなぁ!

それとどことなく仕草がみくるに似てた気がした。
みくるはキョン妹だったりして!

・・・なんかありそうな気がしてきた。
よし!
胸元のほくろを確かめてみれば解るじゃん!
それでは早速・・・妹ちゃーん!!

ちょ、ちょっとでいいんだ。
ぼぼぼ、僕に胸元を・・・。(*´Д`)ハァハァ

ガシッ(肩をつかまれる。)

え、何ですかあなた達?
はぁ、警察の方ですか。
僕に何のようですか?
は!?
逮捕!?
何で!?
今、目の前でやってること?
・・・!!
いや、これは胸(のほくろ)を・・・!!

ガチャッ(手錠を掛ける。)

ま、待って!!
そういうつもりじゃないんだ!!
だから、だから!!
ちょwwwまwwwちょwwwまwww。

もうだめぽーーー!!!

・・・脱線しました。
ごめんなさい。_| ̄|●<スマンカッタ

閉鎖空間でPC上で話すキョンと長門。
キョンもキーボード打つのはえーな。
ハルヒに色々やらされたからなぁ。

「私個人としても・・・」とか言っちゃって・・・。
こっちもかわいいっす!!

世界を救うためにハルヒにキスをするキョン。
白雪姫と聞いてからやな予感してたんだよ。
勝手にやってて下さい。

なんか、起こる事件が全部キョンと仲良くなるためとしか思えなくなってきた。


さて最終回なんで評価。

シナリオ(10点満点):8
作画(5点満点):5
総合:A
ベストキャラ:一応、長門って事で。(正直、みくるも鶴屋さんもキョンの妹も捨てがたい。)

シナリオは主人公の目線で話が進む。
この主人公が妙に達観していて、セリフ回しがおもしろい。
作画に関しては凄いとしか言い様がない。


HEY!HEY!HEY!はもちろん見た方、クリックお願いします。
なんじゃあの短さ!
扱いがひどすぎる!
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
        「涼宮ハルヒの憂鬱?」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/07/03 23:55
涼宮ハルヒの憂鬱
「涼宮ハルヒの憂鬱VI」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/07/04 00:17
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Y」
ついに本当の最終回!そして惨劇に挑め!キョン妹!!(違)当ブログを大いに盛り上げてくれた作品もついに最終回を迎えました。1クールって短いですよね(´・ω・`) ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2006/07/04 02:11
涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Y(最終回)」
ハルヒもついに最終回。 すばらしい作品をありがとう京アニさん。 間違いなく今期NO.1でした。 ...続きを見る
Starlight Breaker
2006/07/04 03:02
涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Y(最終回)」
遂にハルヒも最終回・・・(泣)1クール作品ということあって期間的には短いハズなんですが何故か、感覚的に長くてそして深い作品だということを感じましたね〜。まぁ、特にハルヒには力を入れてレビューしてきたからなんでしょうけど・・・。 最終回に持ってきたエピソード、... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/04 03:37
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6、ついに最終回を迎えてしまいました。最初、ハルヒはかなり退屈な時間が続いて機嫌が悪く、それが原因で今回の異常な閉鎖空間が生まれてしまいました。異常な現象を目の当たりにして最初は動揺していたハルヒですが、次第にその超常現象を見るうちに楽しそうで嬉しそうで無邪気な表情に変わっていきます。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/07/04 03:50
涼宮ハルヒの憂鬱 14 涼宮ハルヒの憂鬱?
見事に終わったのう・・・。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/04 06:45
涼宮ハルヒの憂鬱 最終話
ポニーテールは好きです。いいえ、大好きです。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/04 07:24
涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱Y 。。。。 こうして世界は救われましたとさ ...
例によって キャプチャー画像は後ほどアップします。 ストーリーの説明はなし。 感想ONLY それが ここの流儀 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/04 10:31
涼宮ハルヒの憂鬱 VI
 恐らく「あえて」おとなしい表現に留められていた先週「憂鬱 V」の、いや既に放映順で第4週の「退屈」において既に某「光の巨人=アダム」に似せた姿を見せていた「神人」が、こともあろうにマーラー交響曲第8番の「創造主」を招く調べに乗せて、堂々たる存在感と共に新世界に降り立った感動を、如何にして伝えることが出来ようか!! ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2006/07/04 16:39
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
 最終回。これほどのクオリティーの作品が終わってしまうのはやはり残念ですが、何事も始まりがあれば終わりもあるということでしょう。一クール(13話)よりも一話ぶん多かったことを感謝しておきましょうか。来週から火& ...続きを見る
士月のホームページ
2006/07/04 18:57
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 ...続きを見る
初音島情報局
2006/07/04 20:51
ハルヒ、似合ってるぞ - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#14「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
 いよいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回。今期、非常に楽しませてもらったアニメだけに... ...続きを見る
Syu's quiz blog
2006/07/05 01:28
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話『涼宮ハルヒの憂鬱VI』(最終回)
(最終回)...と、タイトルに付けたくはなかった・・・ 惜しい、非常に惜しい、今世紀稀に見る極上の神アニメが終わってしまう・・・ ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/07/05 03:02
涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」:ミジンコのような普通さとは?
キョンと並んで歯を磨く妹。 最終回にまできっちりと妹を出してくれるとは・・・京アニGJ。 この2人の日常をもっと観てみたいところだな。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/07/05 04:02
07/05 声優日記更新・涼宮ハルヒ最終回
今期話題をさらった涼宮ハルヒの憂鬱も終わってしまいましたね。シリアス展開で見入っていたら「フロイト先生も爆笑だぜっ」で吹いてしまいましたw原作では「フロイト先生も爆笑しそうな(後略)」だったのであのキョンのトーンでいわれるとつい……。 *SF ファンタジー 小説レビューでハルヒシリーズの簡易レビュー始めました。 ...続きを見る
laughingman
2006/07/05 13:33
涼宮ハルヒの憂鬱
「涼宮ハルヒの憂鬱VI」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/07/05 15:20
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
最終回「涼宮ハルヒの憂鬱?」の感想です。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/07/05 19:36
【感想】『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
「遍在するラピスラズリの懐かしい…」 今回は最終回ということでTBをさせて頂きました。 超長文ですが、宜しくお願いします。 ...続きを見る
『遍在 -omnipresence-』
2006/07/16 19:04
涼宮ハルヒのあっかんべ〜
『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメが終わってしばらく経って 新しいアニメが始まってきました。 まぁ『涼宮ハルヒの憂鬱』は今期のアニメの中でも 最後までテンションも落ちず、とても面白かったです。 よく「是非、第二期やっ& ...続きを見る
ぎあ魂なblog(たぶん別館)
2006/07/29 00:50
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Y」
涼宮ハルヒの憂鬱posted with amazlet on 06.07.08谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2003/06)売り上げランキング: 2,895Amazon.co.jp で詳細を見る ついに涼宮ハルヒの憂鬱も最終回。宇宙人、未来人、超能力者、ではキョンは?普通の高校生のキョンがいるのはハルヒがそう望... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/08/15 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
自分のブログではゲームアニメのことをほとんど書いていませんけど、ハルヒ、はまってます(*ノノ*)
といっても、ウチの地方では見れませんのでお友達に送ってもらってます><
閉鎖空間の回まだ見てませんが楽しみです〜♪
ところで、今更ひぐらしもやっています・・・怖いです(>へ<)
また遊びに来させてくださいね!
のんのん
2006/07/05 21:05
コメントありがとうございます!

ハルヒはおもしろいですよね。
ぜひ最後まで見る事をオススメしますよ。

ひぐらしもおもしろいですよね。
私的にはゲームの方が構成がしっかりしているのでオススメです。

こんなブログでよければまた遊びに来て下さい!
大歓迎です!
takuwy
2006/07/05 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒと二人で閉鎖空間に閉じ込められる回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる