三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS つよきす Cool×Sweet 素奈緒が演劇部を作るためにエリカに演劇を見せる回。

<<   作成日時 : 2006/07/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
B000EFAMJA


自己紹介で思いっきりすべる素奈緒。
そりゃあんなボディーランゲージの激しい自己紹介だったら引くわ。

きぬの声は金朋にそっくり。
声優は藤田咲さんというのだが、少し聞き取りやすくなった金朋といった感じ。

レオが素奈緒を大根と呼ぶ。
もちろん大根役者という意味なんでしょうが、幼稚園の劇なんて、演技のうまいへたなんてないでしょ。

アイキャッチがやたら多い件。
セクシーショットもあるし問題なし。
今回は特に良美のアイキャッチの時の声がめちゃくちゃ可愛かった。


最初にきぬの声を聞いて「金朋もやっと聞き取りやすさを意識しだすようになったか。」と思われた方、クリックお願いいたします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つよきす Cool×Sweet 01話 「よろしくッ!近衛素奈緒です!」
7月新アニメ第2弾!ということで個人的にかなり期待している「つよきす」です。とりあえずPCゲーム版の方はプレイ済み・・・ですが、アニメ版のヒロインである「近衛素奈緒」ルートが入ってるPS2版はまだ未プレイだったりします(汗)まぁ彼女も性格的にはツンデレ?とにかく百... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/03 01:56
つよきす Cool×Sweet 第1話 『よろしくッ!近衛素奈緒です!』 感想とか
原作未プレイ者は勝ち組と成り得るのか?? ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/07/03 03:49
つよきす CoolxSweet 第1話「よろしくッ!近衛素奈緒です!」
むー・・・原作は未プレイだけど何か違和感がたくさんあるきがしますねこの作品。 とりあえずまずキャラデザ。 何か原作よりもプニャッと感がします。 あと脚本が原作未プレイということで・・・。 某雑誌の付録についてたつよきすVSあねしよをやったことのある自分からすれ ...続きを見る
火焔の剣
2006/07/03 17:59
つよきす Cool×Sweet 第1話
ツインテール食用。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/03 21:21
つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ!近衛素奈緒です!」
今期、最も注目している作品!! 期待はしていませんw注目ですww いつどこで崩れるかとk…(ry ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/07/04 03:09
[つよきす Cool×Sweet]第1話 よろしくッ!近衛素奈緒です!
「つよきす Cool×Sweet」第1話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/07/04 09:10
つよきす 第1話 よろしくッ!近衛素奈緒です!
新アニメ、『つよきす』が放送されました。ヒロインは全員ツンデレで原作は美少女ゲームからのアニメ化です。原作未プレイのため一人一人の登場人物が覚えにくかったです。でも、たくさんの可愛い女の子が出てくるのでその中で好みの子を探すのも面白いかも知れないです。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/07/04 18:25
つよきすCool×Sweet第1話(よろしくッ! 近衛素奈緒です!)
 7月からの新アニメつよきすがスタートしました。これから毎週火曜日は、このつよきすのあらすじを書いていこうと思っています。それにしてもヒロインが全員ツンデレとは、やっぱり凄いですし アニメを観てツンデレにもいろんなタイプがあるのだなと認識しました。 ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/07/04 19:46
つよきすCool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
つよきすCool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 私にとって、新番組第2弾です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/07/04 21:51
つよきす〜Cool×Sweet〜 第1話
蟹沢きぬセンパイにロックオン(´∀`) ビシッ! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/07/05 02:20
つよきす Cool×Sweet 第01話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
つよきす Cool×Sweet   予測評価:2.0〜3.0   [PCゲーム 学園 ツンデレ]   千葉テレビ : 07/01 土曜 26:05〜   テレビ埼玉 : 07/03 26:00〜   テレビ神奈川 : 07/03 26:15〜   KBS京都 : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/04 26:10〜  .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/05 05:40
つよきす Cool×Sweet 第1話
公式サイト:http://www.tsuyokiss.jp/ ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/05 06:00
[新]つよきす Cool×Sweat 第01話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
評価:★★★☆☆[公式サイト] ...続きを見る
布達の橋
2006/07/05 22:04
[新]つよきす Cool×Sweat 第01話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
評価:★★★☆☆[公式サイト] ...続きを見る
布達の橋
2006/07/05 22:04
つよきす Cool×Sweet
「よろしくッ!近衛素奈緒です!」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/07/05 22:25
つよきす  ゼロの使い魔
つよきす 第1話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 ...続きを見る
面白い漫画・アニメ・ゲーム
2006/07/05 22:43
つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
放送開始前から評判が悪かったようだが、キャスト変更は別としても第1話でこの出来ってのはいただけない。 クレジットを良く見ていないけどスタジオ雲雀、第1話からグロスで出してるんじゃないだろうか。 トライネッ ...続きを見る
Cross Channel
2006/07/05 22:49
(アニメ感想) つよきす CoolxSweet 第1話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
つよきす オフィシャルファンブック ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/06 14:16
(アニメ感想) つよきす CoolxSweet 第1話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
つよきす オフィシャルファンブック ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/06 14:16
つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
つよきす Cool×Sweet 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 ...続きを見る
初音島情報局
2006/07/06 15:45
つよきす Cool&Sweet 。。。。 第1話 よろしくッ! 近衛素奈緒です! 。。。。 世間様で...
このハンコって 人肌の温もり(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/14 00:14
つよきす 第1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
つよきす Cool×Sweet 第1幕posted with amazlet on 06.07.09メディアファクトリー (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る またインパクトのあるタイトルですね。最近、4文字のタイトルが多くてかなり混乱していますが、「つよきす」ってどんな意味なんでしょう。「ヒロイ... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/08/13 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つよきす Cool×Sweet 素奈緒が演劇部を作るためにエリカに演劇を見せる回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる