三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に 祟り殺し編の報われない結末の回。

<<   作成日時 : 2006/07/02 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

why, or why not
大嶋啓之 feat.片霧烈火 interface 大嶋啓之
B000FI8TLE


沙都子に橋から突き落とされたけど、ただ押しただけじゃあの橋からは落ちないと思うんだけどな。
横の柵結構高かったし。
持ち上げてからじゃないと落とせないと思うんだが?

雛見沢大災害起こった後の圭一の葛藤、省略すんなよヽ(`Д´)ノ
驚きととまどいでいっぱいで、何がどうなっているのか、圭一の苦悩の描写が原作ではおもしろかったんだけどな・・・。
やっぱシナリオ詰め込みすぎだって。


突き落とされた後のシーンもちゃんとやって欲しかったと思う方、クリックお願いいたします。(って原作やったことのある人じゃないとわからないか。)
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の伍『謝罪』
えへへ〜。 にゃんでしょうコレは? さっぱりわかんにゃい(´・ω・`) ...続きを見る
温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
2006/07/02 20:47
ひぐらしのなく頃に 『祟殺し編 其ノ伍 謝罪』
祟殺し編は切ないなぁ… ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/07/02 21:57
ひぐらしのなく頃に 第13話
バッドエンドまっしぐらで行き着いちゃった。。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/02 22:51
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第13話 「祟殺し編 其の伍 謝罪」
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」EDテーマ: why or why not/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/03 00:20
ひぐらしのなく頃に 第13話 『祟殺し編 其の五 謝罪』 感想とか
あまりの酷さに感想書くのも忘れてた ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/07/03 03:36
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の伍 「謝罪」
 四年連続の怪死事件、 “オヤシロさまの祟り” ――。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/07/03 05:37
ひぐらしのなく頃に 第13話
祟殺し編最終回の今回は、圭一の呪いが発動して最後は雛見沢が滅ぶ話でした。 最後まで圭一はどう考えても間違いとしか思えない行為を繰り返しただけ。 挙句にこれ以上無いようなバッドエンドを迎えてしまいました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/03 16:52
ひぐらしのなく頃に 第13話
祟殺し編最終回の今回は、圭一の呪いが発動して最後は雛見沢が滅ぶ話でした。 最後まで圭一はどう考えても間違いとしか思えない行為を繰り返しただけ。 挙句にこれ以上無いようなバッドエンドを迎えてしまいました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/03 16:54
ひぐらしのなく頃に 第13話「祟殺し編 其ノ伍 謝罪」(アニメ感想)
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 5話やった意味はあったのか?沙都古に力をつぎ込むのは分かる!このシーンにたくさん時間を取りたいのは分かる!でも雛見沢大災害が完全に後日談です.... ...続きを見る
萌え喫茶
2006/07/03 20:15
ひぐらしのなく頃に 第13話「祟殺し編 其ノ伍 謝罪」感想
ひぐらしの新刊3冊はボリューム満点の上に恐怖度も花丸を上げたいと思いますっ!ていうか、怖いよ!マジで!応募者全員サービス、今回こそは手に入れるぞー! 漫画の方の出来が良すぎるせいでアニメの方の評価は厳しくなっておりますので.... ...続きを見る
すのくろブログ
2006/07/03 21:07
ひぐらしのなく頃に 第13話「祟殺し編 其ノ伍 謝罪」感想
ひぐらしの新刊3冊はボリューム満点の上に恐怖度も花丸を上げたいと思いますっ!ていうか、怖いよ!マジで!応募者全員サービス、今回こそは手に入れるぞー! 漫画の方の出来が良すぎるせいでアニメの方の評価は厳しくなっておりますの.... ...続きを見る
すのくろブログ
2006/07/03 21:12
ひぐらしのなく頃に 第13話「祟殺し編 其ノ伍 謝罪」感想
ひぐらしの新刊3冊はボリューム満点の上に恐怖度も花丸を上げたいと思いますっ!ていうか、怖いよ!マジで!応募者全員サービス、今回こそは手に入れるぞー! 漫画の方の出来が良すぎるせいでアニメの方の評価は厳しくなっております.... ...続きを見る
すのくろブログ
2006/07/03 21:13
ひぐらしのなく頃に 第13話「祟殺し編 其ノ五 謝罪」
うーん、原作大好きとしてはこれは酷いとしか…原作未プレイだったら素直に楽しめるたかな?今週は沙都古祭り!それだけが救いです。とりあえず、圭一!沙都古泣かせるなこのやろー!!今回の圭一はどうみてもいじめてるようにしか見えません( ̄▽ ̄) ...続きを見る
アニメ電脳羅針盤
2006/07/03 22:00
ひぐらしのなく頃に 第13話「祟殺し編 其ノ五 謝罪」
うーん、原作大好きとしてはこれは酷いとしか…原作未プレイだったら素直に楽しめるたかな?今週は沙都古祭り!それだけが救いです。とりあえず、圭一!沙都古泣かせるなこのやろー!!今回の圭一はどうみてもいじめてるようにしか見えません( ̄▽ ̄) ...続きを見る
アニメ電脳羅針盤
2006/07/03 22:00
ひぐらしのなく頃に 第13話「祟殺し編 其ノ五 謝罪」
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版posted with amazlet on 06.07.02ジェネオン エンタテインメント (2006/08/04)Amazon.co.jp で詳細を見る 沙都子の叔父を殺したのは夢か幻か、それとも現実なのか・・・。北条家を訪ねた圭一は、一晩中浴槽に入り意識の朦朧とした沙都子... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/07/12 20:02
ひぐらしのなく頃に 第13話「祟殺し編 其ノ五 謝罪」
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版posted with amazlet on 06.07.02ジェネオン エンタテインメント (2006/08/04)Amazon.co.jp で詳細を見る 沙都子の叔父を殺したのは夢か幻か、それとも現実なのか・・・。北条家を訪ねた圭一は、一晩中浴槽に入り意識の朦朧とした沙都子... ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/07/12 20:03
ひぐらしのなく頃に 漫画
ひぐらしのなく頃には、同人作品としての人気を背景としたメディアミックス。 ドラマCD化・漫画化・アニメ化もされているんです。 ...続きを見る
漫画ナビ
2007/08/02 02:09
Order soma.
Order soma. Buy soma online order soma and get cheap soma. ...続きを見る
Buy soma online orde...
2008/04/24 06:49
Percocet online.
Percocet aspirin. Long term use of percocet. Percocet. Order percocet online. Difference in darvocet and percocet. ...続きを見る
Fun with percocet.
2008/10/31 21:10
When amoxicillin works for acne.
Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin and clavulanate potassium 875 mlg. Amoxicillin rebate. Amoxicillin and clavulanate potassium. Amoxicillin order mexico mexican. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/15 07:29
Tramadol withdraw.
Tramadol hcl. Tramadol. ...続きを見る
Tramadol hydrochlori...
2009/04/24 22:20
Amoxicillin online homepage.
Dosing of amoxicillin for sinus infection. ...続きを見る
Dosing of amoxicilli...
2009/06/01 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひぐらしのなく頃に 祟り殺し編の報われない結末の回。 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる