三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に ケジメをつける

<<   作成日時 : 2006/07/31 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)


高らかに悟史への愛を語る詩音
どれだけヤケクソになってるんですか!
セリフの内容が恥ずかしすぎです。
まるで舞台でも見ているかのようでした。

悟史の失踪を聞いて取り乱す詩音
取調室で叫ぶなんて取り乱しすぎwww
いくらショックでもあんな感じで叫ぶ人ってあんまいないんじゃないんですか?

普通「何よそれ!」って感じですよね。
「何ーー!?」って間延びしすぎて、叫びがアホっぽくて笑えてしまいました。


詩音って激しい感情の持ち主なんだな、と思われた方クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に 。。。。 第17話 目明し編 其の弐 ケジメ 。。。。 この編は 五月さま のた...
魅音に成り代り 悟史に会い続ける詩音。 せつないくらいの悟史への想いが 伝わってきました。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/31 11:09
ひぐらしのなく頃に 16話「目明し編 其の弐 ケジメ」
魅音の姿を借りて、悟史に会いに学校まで行ったというのに 悟史の妹・沙都子に暴力を働いてしまい悟史に完全に嫌われてしまった詩音。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/07/31 12:10
ひぐらしのなく頃に 第17話
目明し編其の弐の今回は、悟史が叔母を殺害し詩音は園崎家に見つかってケジメをつけさせられる話でした。 撲殺シーンも生々しかったですが、それ以上に生爪剥ぎが強烈過ぎました。 見てるこちらも痛々しくて、まともに見てられなかったくらいですよ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/31 17:11
ひぐらしのなく頃に 第17話
目明し編其の弐の今回は、悟史が叔母を殺害し詩音は園崎家に見つかってケジメをつけさせられる話でした。 撲殺シーンも生々しかったですが、それ以上に生爪剥ぎが強烈過ぎました。 見てるこちらも痛々しくて、まともに見てられなかったくらいですよ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/31 17:12
ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の弐 ケジメ
解凍編だけあって、重要な情報がぼんぼこでてきますね。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/31 19:40
ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の弐 「ケジメ」
 少女が暴走する恋心のままに放った呪いは、  僅かに形を変えて成就の時を待っていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/07/31 19:54
ひぐらしのなく頃に 第17話
爪三枚がケジメ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/08/01 00:31
ひぐらしのなく頃に 第17話「目明し編 其の弐 ケジメ」
ひぐらしのなく頃に 第17話「目明し編 其の弐 ケジメ」詩音は、悟史を庇うために、自分の正体を明かす。それがある結末を生む。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/01 00:59
ひぐらしのなく頃に 第17話
■ひぐらしのなく頃に■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/01 01:12
ひぐらしのなく頃に #17
 <あらすじ> 学校の出来事で聡史に嫌われたと泣く詩音。そこに聡史から謝りの電話が入る。 詩音は喜びながら電話で話していると聡史から頼みたいことがあるという。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/11 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひぐらしのなく頃に ケジメをつける 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる