三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS となぐら! まりえとニーナが仲良くなる

<<   作成日時 : 2006/07/31 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ


勇次と気付かないクラスメイト
誰だかわからないなんて、キリッとしてる時の顔とどんだけ落差あるんですか!
そりゃ絵的に全然違うけど、実際あんな風に扱われたらかなりへこむけどなぁ。
勇次ってタフですね。

抱き付かれて勇次が喜ぶほどあるニーナの胸
あの年でそのくらいあるなんてどんだけグラマーなんだwww
ド○ロちゃんかよ!
さすがハーフ。
侮りがたし・・・。


勇次に対するような態度を女性にされたら吊ってしまう方、クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 04話 「にゃあ〜( ゚ω゚)」
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE にゃあ〜( ゚ω゚)本当は←の顔文字には耳が付いてるっぽいんですが都合上省略させて頂きますw何かこういったタイトルを見るのは舞乙以来? 今回の話はニーナとまりえを中心に描いたお話。ニーナの異常なテンションとそれを必死にかわそうと... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/31 14:41
となグラ!第4話「にゃあ~」
今回はニーナとまりえの話。 ニーナはママはアメリカ人でパパが日本人のハーフとのこと。 間違った日本語を覚えている外国人かと思ってたよ。 「ありんす」とか言ってるのは某アニメのキャラの口癖のインスパイアだったのね。 ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/07/31 20:58
となグラ! 第4話「にゃあ〜(゜ω゜)」
今回はまりえとニーナのお話。 これまで制裁役(?)だったまりえにも遂に光がw (゜ω゜)の上の耳が書けない・・・ ...続きを見る
Eightのブログ
2006/07/31 21:15
となグラ!。。。。 第4話 にゃあ〜( ゚ω゚) 。。。。 確かに面白い このアニメ、7月スタートの...
例によって キャプチャー画像は 数日後にアップします。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/31 22:48
となぐら第4話(にゃあ〜)
 転校してから次の朝がやって来て、勇治の妹のまりえは目を覚ました。結構ぬいぐるみが置いてあって少女趣味なのに、一方で兄の暴走を止める為のモデルガンを数多く所持しているのだ。そしてまたもお約束の様に勇治が、香月の部屋に入りHな事をしようとするのだが、 ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/08/01 00:34
となグラ! 第4話「にゃあ〜」
となグラ! 第4話「にゃあ〜」 今回は、ニーナちゃんのお話しです。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/01 00:58
となグラ!第4話にゃあ〜(゚ω゚)
「にゃあ〜♪にゃあ〜♪にゃあ〜(゚ω゚)。今週のとなグラはまりえのお話だ、にゃあ〜(゚ω゚)」「・・・・」「となグラ!第4話にゃあ〜(゚ω゚)。毎朝恒例?になっている香月ちゃんの着替えの最中に勇治の覗き&ダイビング抱きつきをまりえの罠に捕獲され制裁…」「あ〜... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/08/01 12:38
(アニメ感想) となグラ!第4話 「にゃあ〜」
となグラ! (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/01 23:37
(アニメ感想) となグラ!第4話 「にゃあ〜」
となグラ! (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/01 23:37
となグラ! 第4話 『にゃあ〜(・ω・)』 感想とか
サブタイ考えた奴、ちょっとこっち来い ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/02 06:43
となグラ! 第4話「にゃあー」
 2行AAをタイトルに使われるとBlog的に困るんだよね。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/02 17:14
となグラ! 第04話
■となグラ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/05 18:55
Percocet.
Percocet. ...続きを見る
Difference between p...
2008/10/11 01:37
Adderall.
Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/10/11 12:45
Soma.
Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/11/28 04:29
Klonopin lethal.
Klonopin side effects. Librium vs klonopin. Klonopin. ...続きを見る
Antidepressants klon...
2009/06/09 08:20
Colorado ephedra attorney.
Ephedra yellow jackets. Ephedra weight loss products. ...続きを見る
Ephedra dangers.
2009/06/09 11:51
What does valium look like.
Valium overnight cheap. Crush valium to inject. Generic valium no prescription. Valium. ...続きを見る
Valium statistics.
2009/06/10 06:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となぐら! まりえとニーナが仲良くなる 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる