三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬかみっ! 赤道斎の絵に閉じ込められる

<<   作成日時 : 2006/07/29 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版


カオルの攻撃方法
カオルだけカッコ良くありませんか?
「シンフォニーを奏でろ!」とか言ってるし、思いっきりイケメンキャラじゃないですか!

一人取り残されるともはね
ともはねはカオルのいぬかみですよね?
なんで「啓太様のとこにいけないよ〜(泣)」とか言ってるんですか?
自分のご主人様の心配して下さいよ。(笑)


なでしこ達は意外とメンクイ?と思われた方、クリックお願い致します。
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ! 。。。。 第17話 なんか見えてるっ! 。。。。 とうとう薫も ストーリーに本格参入で...
あくまでも 好青年な印象キャラの 薫。 薫のバトル、初めてみたぞ。 なでしこ には あまり興味ないから 薫との仲は 別になんとも思いませんが、好青年キャラの 美味しい役所だよなぁ。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/29 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬかみっ! 赤道斎の絵に閉じ込められる 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる