三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこッとSister 新しい管理人さんの登場

<<   作成日時 : 2006/07/28 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

ちょこッとSister 第1巻
ちょこッとSister 第1巻


裸エプロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやぁついにやってくれました!
テレビなんで、やってくれるかどうか心配でしたがね。

ただあのモザイクはどうよ。
よけいにエロくありませんか?
どうせはずしても○○○は描いてないんだから。
でもやっとかないと文句くるか。

新大家さんのドジッ子度がパワーアップ
原作では駅で眼鏡落とし、鍵を落としただけだったんですが、アニメではコンタクトを割る、方向オンチ、等ドジッ子がさらにパワーアップ!

アニメスタッフはあくまで大家さんのドジッ子にこだわるつもりですね。


ちょこの裸エプロンについて。
考えるな!感じて動け!
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょこッとSister 第3話
前の管理人が引退して、その孫娘がつばき荘の新たな管理人としてやってくるお話。 すっかりちょこも町に馴染んだようですが、あんちょこの内容はますます謎に。 一体あのあんちょこは誰の趣味で何が書いてあるのやら。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/28 07:53
ちょこっとSister 。。。。 第3話 管理人さんがやってきた 。。。。 胸が大きいところだけ 響...
あ゛のぉ。。。。 凄いエプロン姿なんですけどぉ。。。。 児童のセミヌードは。。。。どーもねぇ(苦笑) 朝ごはん作ったり、お布団干したり、ちょこちゃんは お兄ちゃんの お嫁さんかね?(笑) って、その あんちょこ、内容に正確さが足りないんとちゃうけ? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/28 10:23
ちょこッとSister 第3話 『管理人さんがやってきた』 感想とか
KEEP OUT!!KEEP OUT!!ムキーッ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/07/28 19:37
ちょこっとsister第4話(管理人さんがやって来た)
 ふざけるなテレ玉、西武戦を延長するのはいいがちゃんとホームページで時間の繰り下げ 報告しろよ。わからなかったぞまた!ローカルだと思ってなめてるんじゃないのか!確認しても わからないとは、ちゃんとしてくれ。でもMXがありますのでそれを見て書きますので ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/07/28 22:04
ちょこっとsister第3話
つばき荘の新管理人さん芹川千歳が初登場の回でしたが、でもそれ以上に冒頭のちょこによる裸エプロンが衝撃的でした(笑)。ちょこによると、あんちょこに「お兄ちゃんはそういうのが大好き」と書かれているらしい。たぶんそれってお兄ちゃんじゃないんじゃ・・・。それを.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/07/29 00:24
ちょこッとSister 第3話
CAUTION KEEP OUT!! ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/29 23:25
ちょこっとSister 第3話「管理人さんがやってきた」の感想
テストとかで遅れに遅れたちょこっとSisterの感想です。     お兄ちゃんは... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/08/06 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこッとSister 新しい管理人さんの登場 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる