三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA The NATURAL ゴンドラとの別れ その2

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ARIA The NATURAL Navigation.3
ARIA The NATURAL Navigation.3


ゴンドラのお別れ会に集まるプリマを含めたいつものメンバー
たかがゴンドラを変えるってだけでこんだけ集まるなんて・・・。
みんなゴンドラオタクですね。

なかなかゴンドラから降りることのできない灯里
ゴンドラに頬をくっ付けて思い出に浸るなんて、すでに病気の域なんですけど。

しかも今度は眠りから覚めると、傘が開いていて、さっきまで近くに誰かがいたように感じる始末。
今度は夢遊病か!


灯里にはぜひ精神科への通院をおすすめしたい方、クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ARIA The NATURAL 第17話
みんなでゴンドラのありがとうパーティー ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/07/27 00:13
ARIA The NATURAL 17話 「その 雨降る夜が明ければ・・・」
今回は前回からの続き物で、灯里がゴンドラとの最後の一日に様々な想いを走らせるお話・・・。 2話構成というのはARIAでは珍しいことですが、この話は2話分引っ張ってもダレること無く上手く感動的に構成が出来ていたと思います。いや〜、やっぱりラストの灯里が涙を流すシ.... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/27 06:31
ARIA The NATURAL 17話 「その 雨降る夜が明ければ・・・」
今回は前回からの続き物で、灯里がゴンドラとの最後の一日に様々な想いを走らせるお話・・・。 2話構成というのはARIAでは珍しいことですが、この話は2話分引っ張ってもダレること無く上手く感動的に構成が出来ていたと思います。いや〜、やっぱりラストの灯里が涙を流すシ.... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/27 06:32
ARIA The ANIMATION 。。。。 第17話 その 雨降る夜が明ければ・・・ 。。。。 ...
食事を共にするのは いろいろな意味で 効果的です ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/27 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIA The NATURAL ゴンドラとの別れ その2 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる