三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に 詩音が悟史と出会う

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

コレクト700 ひぐらしのなく頃に BOX
コレクト700 ひぐらしのなく頃に BOX


詩音の頭をなでる悟史
いくら仲良くても、普通他人の頭なんか撫でませんよねぇ。
ならなれしすぎです。

そんな事いったら管理人だって・・・なでたいかな!!かな!!
まぁ撫でたいといっても梨花ちゃんか沙都子ですけど。

片手で沙都子を吹っ飛ばす詩音
とんでもない怪力です。
いくら沙都子がちっさくてもあれは無理です。
それとも怒りでパワーアップするあれですか?

「にーにー、助けてにーにー!!」
「悟史のことか・・・。悟史のことかーーーっ!!!」(笑)

それにしてもこのシーンは原作でもアニメでも、見ててゾクゾクしますね。
・・・決して沙都子がボコられてる姿を見れるからってわけじゃないですよ?

詩音の暴走っぷりがほんと壊れてて面白いです。
椅子で殴りつけようとまでするなんてキレすぎでしょう。

さらに梨花ちゃんやレナが止めに入ってるのに、どかないならまとめて殴り倒そうとするなんて素敵・・・じゃなかった、スゴすぎです。

あそこで悟史が戻って来てなかったら、目明し編早くも終了ですよ。(笑)
悟史選手ファインプレー!!ъ(゜д゜)グッジョブ!!


教室での騒動を終始笑って見ていた管理人は変人だと思いますか?
そうですか・・・。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ひぐらしのなく頃に』 竜宮レナ
『ひぐらしのなく頃に』の竜宮レナです。 かわいいレナを描こうかな〜・・・とも思ったんですが、やっぱ『ひぐらし』と言ったら“こっち”でしょう!! ・・・という訳で、オヤシロVer.(?)のレナを描いてみました☆ ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2006/07/26 22:14
ひぐらしのなく頃に 。。。。 第16話 目明し編 其の壱 初恋 。。。。 詩音の中にも 鬼がいる・・...
目明し編。。。。 つまり 解 を明かす編?でいいんでしょうか。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/30 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひぐらしのなく頃に 詩音が悟史と出会う 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる