三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 勇治の凛々しい顔

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

となグラ! (4)
となグラ! (4)


気持ちの持ちようでイケメンになる勇治
うらやましすぎます。
そんな簡単にイケメンになれるんだったら誰も苦労しません。
というかイケメンはだらしなくてもイケメンだと思いますけどね。

初音さんは学生
制服を着てる初音さんは違和感バリバリです。
というか学生だったんですね。
今回見るまで気付きませんでした。
明らかに高校生離れしたバディをお持ちなんですけどね。


初音さんの制服姿を見て、テ○クラかよ!と思われた方、クリックお願い致します。
あれはちょっと無理ありますよねぇ・・・。
まぁ無理があっても、実際に高校生なんで制服着て学校行かなきゃいけないわけですが。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 。。。。 第3話 キリッと勇治にドッキリ香月 。。。。 こーゆーアニメには珍しく 同じク...
ストーリー 及び 解説はなし。 あくまで 感想ONLY それが ココの流儀。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/25 23:11
となグラ! 第3話
いつにもましてパンチラシーンが多かったとなグラ。 勇治か転校早々の学校でエロの本性を表さないかと香月が心配するお話。 キリっとすればまるで別人の勇治が凄すぎます。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/26 04:39
となグラ! 第3話 『キリッと勇治にドッキリ香月』 感想とか
まりえガードかてぇっ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/07/26 05:35
となグラ第3話(キリッと勇治にドッキリ香月)
 また香月は、勇治と一緒にいる夢を見ていた、その夢で勇治はとてもキリッとしていて、香月の 理想としている勇治がそこにいた。格好いい勇治は「また会えたのに俺不器用だから、困らせて ばかりいて。」なんて気の利いた事を言うもんだから、直ぐにころっといっちゃう ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/07/26 21:22
となグラ! KURASHI3 キリッと勇治にドッキリ香月
となグラ! KURASHI3 キリッと勇治にドッキリ香月 朝から着替えシーンや勇治とぶつかって、丁度、顔の位置に香月の胸があってん、んんーああーああーと、そのまま顔を揺すってみたりと、いきなりお約束な展開。んー香月の周りには変わった人が多くて大変そうだな…。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/07/26 22:21
となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」
今週は勇治が学園に転入、特技のモテ顔で女子生徒にモテモテな話。 1話に出てきた関西弁娘の千早と先週ストライ~ク判定連発していた金髪娘も登場。 とにかく勇治の変貌振りにはビックリだ ( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/07/26 22:22
となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」
となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」勇治の夢を見る香月ちゃん。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/07/26 23:30
となグラ!第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」
 となグラ!■パンチラなんて当たり前!!お色気切り込み隊長「となグラ!」でございます。今回は勇治の初登校、いったいどんなサービスが待っているのでしょうか。>>となグラ! 公式サイト■蛍の舞うベランダでイケメン勇治(というか誰?)と香月がふたり、いい雰囲気... ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/07/27 23:36
となグラ! 第03話 「キリッと勇治にドッキリ香月」
となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:00〜   サンテレビ : 07/10 24:00〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/28 03:23
となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」
今週は勇治が学園に転入、特技のモテ顔で女子生徒にモテモテな話。 1話に出てきた関西弁娘の千早と先週ストライ~ク判定連発していた金髪娘も登場。 とにかく勇治の変貌振りにはビックリだ ( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/07/29 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 勇治の凛々しい顔 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる