三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS うたわれるもの ニウェを倒す

<<   作成日時 : 2006/07/17 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

うたわれるもの DVD-BOX 章之一
うたわれるもの DVD-BOX 章之一


両腕を貫かれるカルラ
カルラさんの腕がwww
てめぇら、よくも!!(#゚Д゚)

よくカルラは腕貫かれても平気ですね。
笑顔のままですし。
しかもその他の兵士も倒したようで。
本当に化け物です。

その後ハクオロ達に加わり加勢するんですが・・・。

・・・あれ腕の傷は?

無くなっとるがなwww
再生機能もお持ちなんですか!
さっすがカルラさん!
素敵すぎです。

トウカから渡された剣を使うハクオロ
何で今になって剣を?
今まで鉄扇使ってたじゃないですか!?
それを急に剣で戦うなんて無茶すぎです。
剣の扱いなんてうまくないだろうに・・・。

それにしてもハクオロって弱いですね。
今までも敵に武器弾け飛ばされて来ましたが、今回はニウェにもやられてしまいました。
ほんと軍師肌ですね。


カルラさんを傷つける奴は許さねぇ!!という方、クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うたわれるもの 15 宴の終わり
カルラ姐さんのクオリティには、もう唖然、呆然ですよ。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2006/07/17 13:02
うたわれるもの 。。。。 第15話 宴の終わり 。。。。 結局 ニウェなる皇は ただの軍事大国の暴君...
水際作戦。。。。古来より兵法では 水に入った兵は脆いという。 国境の川を利用し、優位な陣を布くトゥスクル守備軍。 少数で 大軍を一手に引きつけ 時間を稼ぎながら戦うベナウィ。 見事です、見事な采配です。 できうる事なら もう少し 時間を割いて 守備軍の活躍を印.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/07/17 16:32
うたわれるもの 15話 「宴の終わり」
副題の通り今回でシケリペチム編は終了。戦争の終末に相応しくかなり作りこまれていて見てて結構興奮できました。というかこのシケリペチム編自体が今までとは違ってすごく熱の入ったエピソードになってたような・・・新キャラのカルラとトウカの扱いも疎かになるどころかむ.... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/17 18:20
うたわれるもの 15話 「宴の終わり」
副題の通り今回でシケリペチム編は終了。戦争の終末に相応しくかなり作りこまれていて見てて結構興奮できました。というかこのシケリペチム編自体が今までとは違ってすごく熱の入ったエピソードになってたような・・・新キャラのカルラとトウカの扱いも疎かになるどころかむ.... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/17 18:21
?????????Ρ???15????ν?????
&&&&&&&&&Ρ&&&15&??&ν&&&&??&&&&?&&&λ&&&&?&&&&&&&&&&&&???&&&&&&& ...続きを見る
?????〓?
2006/07/17 21:26
(アニメ感想) うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/19 16:52
(アニメ感想) うたわれるもの 第15話 「宴の終わり」
アニメ「うたわれるもの」エンディングテーマ: まどろみの輪廻/河井英里 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/19 16:53
うたわれるもの 第15話
今回はついにニウェと決着するお話でした。 戦闘シーンの動きは今回も素晴らしかったですが、何よりもグロいシーンが多かったです。 別にアニメならあのくらいなんてこと無いとは思うんですが、この調子で行くと最後はどうなるのやら。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/07/22 08:36
合従連衡けだもの姫(PCアダルトゲーム・PS2)
オンカミヤムカイの秘蔵っ子。アニメ化にあたって釘宮ヴォイスを獲得したカミユ姫はとんでもない隠し玉でした。このゲームに出てくる女性陣は虚弱体質であろうと、娘同様の立場であろうと、皆主人公のお手つきになる運命なんですが、ギャルゲーにはありえない程恋愛と情事には淡白です。 ...続きを見る
Absolute Princess 究極...
2007/05/15 03:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うたわれるもの ニウェを倒す 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる