三次元からの解放

アクセスカウンタ

zoom RSS スクールランブル 二学期 天満の家に泊まることになる

<<   作成日時 : 2006/07/17 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

スクールランブル二学期 恐怖の(?)夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!!の巻(初回限定版)
スクールランブル二学期 恐怖の(?)夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!!の巻(初回限定版)


自宅に播磨を泊める八雲
ちょっと無防備すぎやしませんか?
きっと播磨が危ないとかそういう事すら頭にないんでしょうね。

でも確かにあってます。
播磨は純情なんで他の子には一切手を出しませんからね。

播磨のためにセミナーを受けに行く八雲
どんだけ献身的なんですか!?
ていうかそこまでするなんて絶対恋愛感情ありますって!

それともやはり恋愛感情は伴っていないのでしょうか?
単に播磨の事を応援したくてやっただけなのでしょうか?

八雲の場合、異性を好きになりにくい印象を受けるのでどちらか未だに解りませんね。


いくらなんでも寝込みに告白はマズイでしょ!と思う方、クリックお願い致します。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スクールランブル二学期 第15話「締めだされた男 招かれた男 試された男」
スクールランブル二学期 第15話「締めだされた男 招かれた男 試された男」播磨に幸福が訪れる? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/07/17 19:44
スクールランブル二学期 第15話
 前回の漫画編で結局自分の原稿しか渡さなかった播磨だが、雑誌を見るとそれがそのまま載っていた! ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/07/18 04:14
スクールランブル二学期 第15話
 前回の漫画編で結局自分の原稿しか渡さなかった播磨だが、雑誌を見るとそれがそのまま載っていた! ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/07/18 04:23
スクラン二学期#15
 #15 締め出された男 招かれた男 試された男 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/07/18 19:44
スクールランブル二学期 第15話 「締めだされた男 招かれた男 試された男」
烏丸君の代わりに漫画を描いた播磨が、五島編集長からの指令「来週までに原稿120ページあげてこい」を果たすべく、天満の家に居候をする話。 今回の『スクラン』面白かったですね。“播磨、塚本家居候”という大ネタエピソードを上手く盛り上げていました。 なかでも、.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/07/20 13:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スクールランブル 二学期 天満の家に泊まることになる 三次元からの解放/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる